常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Dramatic Dream Team
2007年07月17日 (火) | 編集 |
月曜日、清水のマリンビル。で行われた、プロレス団体『DDT』の試合を 紫苑クンと観に行ってきた。


オレも紫苑クンもプロレス狂であり、数あるプロレス団体の中でもDDTが一番好き。
そして2人共、この団体に所属するMIKAMIさんの大ファンである。

そのDDTが この連休に清水で試合やるんだもん。
観に行かないハズがない。
素っ飛んで清水に向かう。

現地に着いたのは12時ちょい過ぎ。
開場は1時半から。
マリンビル外にパニーノの屋台が出てたので そこでテキトーに昼食を取る。
パニーノ ウマー。

メシ食った後、まだ時間は1時間くらい余裕があったんだけど、特にする事も無かったんでビルのロビーで時間を潰す。
これがまた落ち着かねぇんだ。
2人して 会場手前をウロウロ。
ちなみに落ち着かなかった理由は 何故かロビーを8○3な方達が占拠してたからだろう。
威圧感バリバリ放ってたし。

1時すぎくらいから だんだん人が集まりだした。
その時オレ等は会場前でボ~ッとしてたんだけどね。
何故か皆、オレ等の後ろに並びだす。あっという間に大行列。
どうやらオレ等が最前列だと勘違いしたみたいだ。
おかげで労せず最前列ゲット。いやボ~ッとしてただけなんだがw

1時半会場。
今回はお互い色々事情があり 自由席を選択(早い話が金が無い)。テキトーな場所に座る。

2時試合開始で4時半頃終了。
全7試合だったかな。


メッチャ面白かったわw


さすがDDT。
各試合の組み方、展開、共に最高。
どの試合も退屈しなかったね。
先週観た『沼津プロレス』より1枚も2枚も上手だ(まーアッチは立ち上げて日が浅いからだろうケド)。

笑いが取れるトコはキッチリ取ってくるし、
それなのに技はハイレベルときたもんだ。
何よりもMIKAMIさんの450°スプラッシュが生で観れて超感動ww
欲を言えばミッキーブーメランディープ M インパクトも観たかったケド。

その他、試合の合間に高木三四郎社長からパンフレットにサインを、
ヌルヌルブラザーズの お二人には写真を撮らせてもらったりと、マジで楽しすぎる2時間半。


もう大好きDDT。
次の静岡興行は何時なのかな?
絶対行くよ。
今度はスーパーシート取ってねww




コメント
この記事へのコメント
月曜はお疲れ様でした。
実に楽しかったこの試合。
生MIKAMIが観れた事に今なお感動。
静岡で試合をやるときは必ず観に行かねば。
良い選手もたくさん発見できましたね。
2007/07/18(水) 00:19:38 | URL | 紫苑@NOVA #-[ 編集]
>紫苑クン

マジで楽しかったよな。
暫く静岡での興行は無いみたいだけど、
決まったら 次も確実に行くな。

個人的にはMIKAMIさんとヌルヌルに注目w
2007/07/18(水) 20:38:36 | URL | 志乃@まぁ座れ #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
