常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


発狂乱舞モード
2006年06月07日 (水) | 編集 |
昨日、仕事中のコト。

夕方頃。
外が やたらとウルサイ。
ガンガン、ギャァギャァみたいなカンジで。
あまりにも長い時間ウルサイのが続くんで、イライラしながら外に出てみたら、向かいのマンションの通路で、小学校 低学年くらいの男の子が水筒振り回しながら泣き叫んでいた。

もう大暴れ。
で、持ってた水筒を手すりに叩きつけてやがる。
あぁ うるせーのはこの音か。

しかしコイツ、いったい何が気に入らないんだ?
力いっぱい不満を表現してやがって。
全てを否定してるかの様に。
まったくアナーキーなヤツだな。

気になるのは何で水筒持ってんだ?
最近のガキは水筒持ち歩いてんのか?




コメント
この記事へのコメント
今日うちの近くの小学校の子も水筒持ってた。
社会科見学でもあったんじゃないか?
なんでそんなに泣き叫んでたのかは知らないけどwww
2006/06/07(水) 21:52:47 | URL | まりぃべる@バイト #-[ 編集]
あたしが小学生のころは
梅雨時期は生水はお腹をこわすので、お茶とかを持ってきなさいなんて言われてましたわ。

そろそろ梅雨だから、水筒持参でしょうか。
しかし暴れるのはいけませんな。

こっそり鎮静作用のあるお茶とか
飲ませないといけませんね。
まーこどもは元気がいいのがいいですがw
2006/06/07(水) 22:40:06 | URL | 美香 #-[ 編集]
>まりぃべる嬢

あー確かに時期的に考えると、遠足とか社会科見学やる頃か。それでかな?

どうも暴れてた理由は、後で気付いたんだが、家に入れなかったからっぽい。
玄関もガンガンやってたしww
2006/06/07(水) 23:41:22 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>美香 サマ

ありゃ梅雨の時期ってそうなんですか?
ジメジメしてるからかな?
もしかしたら その可能性もありですな。

確かに元気がイイのは良いですが、元気すぎるのも困りモノですね。
最初見たとき、振り回してるの流星錘(少林寺とかで出てくる武器)かと思いましたww
肩掛けの紐 持って、ブンブン振り回してましたからww
2006/06/07(水) 23:53:45 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
恐らくテキサス仕込み。
ウエスタンなラリアットが怖いぜ。

そしてその子供と自分を照らし合わせてみる。
そーいや俺もお気に入りの水筒持ってたっけ…。
鍵かけられて閉め出された事もあったな。
結論。その子供はノーフューチャーだ。
2006/06/08(木) 00:33:15 | URL | 紫苑 #-[ 編集]
>紫苑クン

締め出された後の事が気になるな。
いったい何があったんだ?

ラリアット、よくわからんぞww
2006/06/08(木) 20:28:08 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
