常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


Curry TypeO
2007年07月13日 (金) | 編集 |
先日、食した『張飛』
これと一緒に頂いていた物があった。


うひー十兵衛さん ホントありがとうございます。


んで、それがコレ↓
おで


おでんカレー


買ってきた場所は もはや言うまでもない。
東洋の魔都・秋葉原
こないだ行ってきたんだって。

カレーの具におでん、これはイイ。
なんつっても おでん缶発祥の地でもあるからな。

それよりこの絵は何なのよ。
まぁアキバの商品だから、当たり前っちゃあ当たり前なんだろうがw

『おでんとカレーと兄妹が奏でるハーモニー』
『ドジッ子の妹キタ――(((゜∀゜)))――!!!!』
『めしあがれ42324 お兄ちゃんスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


いや そんなのイイからカレーのコト書けよ。

それに妹属性には かすりもしないどころか、リアルで「お兄ちゃん」って呼ばれると殺意すら覚えるオレにとっちゃ、まさに発狂モンのパッケージ。
雛見沢症候群Lv5並のヤバさだ。


また裏に書いてあるコトもよくわかんねーんだ。

○月×日
ドジッ子妹が今度はカレーに挑戦!
お菓子と違って???な味の出来に居候のネコ型生物「IMO」が機転をきかせて昨日の おでんの残りを投入!
ダシのしっかり染みた おでんの具と、まろやかカレーの不思議なマッチング!?
さぁお兄ちゃん
覚悟を決めて
めしあがれ ミ☆




…はぁー   …。
…ため息しかでねぇな…。
しかし『今度は』とか『お菓子と違って』とか、何コレ まさかシリーズ化されてんの?

ネコ型生物「IMO」って何なんだよ。
あぁコイツか。
IMO

この中途半端にBJパクったようなネコ。
……ネコ?
コイツ、ネコに見える??


あーもうあーもう どうでもいいこんなの。
こんなコトに 何こんなズラズラ書いてんだオレは orz

オレは食えりゃイイんだよ。
さっさと湯銭して飯を盛って食う事にする。

かれー


えーと具なんだけど

ちくわ
昆布巻き
うずら卵
大根

後、牛スジが そこら中に、ちくわの下辺りに コンニャクが隠れてる。

ちなみにライスは前にアップした『熟女ライス』である。
妹萌えのおでんカレーと熟女ライス。くくく何なんだコレ。
あ、熟女ライス、賞味期限切れてた。
まーイイか。熟しすぎたな。


で、食ってみて思ったのが


昆布巻きとカレーの相性は絶望的。

大根と ちくわは意外と良く合う。

ライスは普通。



ドジッ子妹とネコ型生物いらね。



以上。 はぁー…。





コメント
この記事へのコメント
うむ・・・オレも殺意をいだいてしまう方の人間だ。

このカレー、お前が教えてくれたカレー屋「セロリ畑」で、一日10食だったかな?限定でやってたよ。
きっとコッチは美味しいかもな。
2007/07/14(土) 12:25:32 | URL | ねお麦茶 #-[ 編集]
これは熊じゃないのか
2007/07/14(土) 14:19:21 | URL | まりぃべる@実家 #Fyzip9q6[ 編集]
『おでんカレー』がすでに前代未聞のコラボレーションなのにも関わらず、
『熟女ライス』まで共演とはw

IMOはどうみよてもINUですね。

マーボカレーは意外と普通ですよね。
2007/07/14(土) 18:45:35 | URL | ハムレット #-[ 編集]
>麦茶さん

このカレーが限定10食ってどういう事?
あの店オリジナルの おでんカレーって事?
まさか このまま売ってるワケじゃないよなぁ?
2007/07/15(日) 00:33:58 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>まりぃべる嬢

ダメダメ!そんなストレートに言っちゃ!ww
ひょっとしたら、オレ等のネコの認識が間違ってるのかもしれんw
2007/07/15(日) 00:35:54 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>ハムレット サマ

INUでもかなり苦しいですがw
イラストレーターちょっと来いってカンジですよ。

マーボーカレーが気になります。
これ普通なんですか!?
2007/07/15(日) 00:40:00 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
