常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


切符
2007年07月06日 (金) | 編集 |
今日、髪を切りに行った帰りのコト。



警察関係の方から、プレミアム・ブルー・チケット購入させていただきました。 やたー。
7000円でした。

このチケット、色々な場所や状況で購入条件が変わるのですが、
自動車を使い、道路上で特定のドライビング・アピールをすると手にする事ができる まさにレアチケット。


今回は 警察の審査員の方々が一時停止のオーディションを行っていまして、

なんと!

見事、私が当選しました!!
チケットゲット!!
いやっっほううぅ!!!

青
















………こう、無理矢理ポジティブに考えれば
少しは気が楽かなーって思ったんだけどね、
ちょっとムリだわ。

オレとしたコトが、一時停止を見落とすとは 何たる迂闊。
この大ボケがっ。

オマーリさん、スミマセン。
これから注意します orz

プレミアム・レッド・チケットなんか貰っちゃったら、シャレにならんしね。   




コメント
この記事へのコメント
そんなポジティブな考え方があったなんてwwwwww


うちのマンションのすぐ近くの交差点では
しょっちゅう一時停止のオーディションやってるよ。。。
週1くらいのペースで(´ω`)このヒマj(ry
しかもカーだけでなく時々バイクのおまーりさんも張ってるし
2007/07/06(金) 23:17:48 | URL | まりぃべる@育児 #Fyzip9q6[ 編集]
これなんてアイマス?
2007/07/07(土) 01:43:32 | URL | 紫苑 #-[ 編集]
オレも昔ゲットしたよ!。

みんな「青」で前進する所でオレは「赤」で前進したら
他の人間とは違うとゆう理由でオーディション通りました!。

審査員の方は、コンビニの駐車場でマッタリ審査しておりましたww
2007/07/07(土) 08:34:15 | URL | ねお麦茶 #-[ 編集]
普通にすげぇって思ってたわ↓
2007/07/07(土) 11:38:01 | URL | ラブやん #-[ 編集]
>まりぃべる嬢

ほう、なかなか良いオーディション会場になってるみたいだね。
よほど その辺りは合格者が多いとみえる。

たまにアピールしてないのに、チケット売りつけてくる審査員もいるんだよなー。
合格基準がわからなくなるよ。
2007/07/07(土) 20:13:35 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>紫苑クン

Temporary stop とかいうオーディション。
参加資格は車、もしくはバイクに乗ってるヤツ。
合格は停止しない事。
そのまま突き抜ければ、超レアなレッド・チケットを手にするのも夢じゃないぜ。
2007/07/07(土) 20:21:56 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>麦茶さん

そりゃまた、珍しいオーディションに合格したね。
そんなの滅多にやってないぜ。

しかし、そんな難易度の高いオーディションに合格できたのは、どういう状況だったワケ?
2007/07/07(土) 20:27:21 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>ラブやん

思うなよw

このオーディションの厄介なトコは、合格するとテンション下がる事だよ。
点取られるし、金はかかるし… orz
2007/07/07(土) 20:29:02 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
