常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


つばめ返し
2006年06月06日 (火) | 編集 |
5日ほど前から自宅の玄関前にツバメが巣を作りはじめた。

ちょっと前から やけにビュンビュン飛んでるなーなんて思ってたんだけどな。まさか巣をウチに作り出すとは思わなんだ。

まぁ昔からツバメが巣を作り出した家には幸福が来るだの、縁起が良いだの、色々言われてるからな。
こりゃ願ってもないぜ。

巣を作り出したおかげで、玄関先が糞やら巣のカスやらで汚れる汚れる。
まぁ全く気にしないケドな。
オレ等が始末すりゃイイだけの話よ。


で、どうやら一昨日くらいに 見た感じ完成したらしい。


そしてツバメも去っていったらしい(いなくなっちゃった)。







…ヲイ、チョットマテ。


巣は何だったんだ?




コメント
この記事へのコメント
そのうち戻ってきたりしないのかなー?
ほんとに去っちゃったのなら
ツバメさんはとんだ徒労ですよねww
2006/06/06(火) 20:36:55 | URL | まりぃべる@バイト #R63KSl6.[ 編集]
きっと志乃殿のために、家を建ててくれたのですよ。
いい奴だ、泣かせるぜ。
2006/06/06(火) 21:13:48 | URL | 紫苑 #-[ 編集]
>まりぃべる嬢

ひょっとしたらオレがいない時に戻ってきてるとか?
不振人物がいる時は巣に帰らないとかさ orz
卵の有無とか巣の位置の問題上、登って確認できないんだよね。
まぁ ほっとこw
2006/06/06(火) 22:45:06 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>紫苑クン

なんてことだ。
オレの為にかよ…。
おかしいな。目…霞んで…よく見えねぇ…。
2006/06/06(火) 22:47:07 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
トリシャは、大きい自宅をチョットマテしないはず。


2006/06/07(水) 13:04:53 | URL | BlogPetのトリシャ #-[ 編集]
>トリシャ

やはり自宅は大きい方がいいのか?
うーん…。
2006/06/07(水) 21:25:13 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
