常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


胡瓜
2007年06月15日 (金) | 編集 |
今月の12日、ペプシから期待の新商品「アイスキューカンバー」発売。

アレだ
発売前から何かと話題になってたペプシのキュウリ味のヤツだ。

ところが発売されたの完全に忘れてた。
コイツはいけねぇ。完璧出遅れた。
ここ最近、変なラムネに夢中になってたからなw
素っ飛んで買いに走る。

キューリ


またコイツがなかなか売ってなくてさー。
その辺のコンビニで売ってんだろってタカくくってたら 全然売ってねぇ。
何件か回ってようやくゲット。
これだから田舎は困る。

で、コンビニの外でゴキュゴキュ飲んでみる。
以外と普通かなって思ったんだよね。
何か歯磨き粉っぽい匂いするけどさ。
でもコレ後味がクソ最低な。青臭いっつーか。
不思議なモンで、最初は何ともなかったのに
後味の酷さを体験した後は普通に飲んでもマズく感じる。
色々変なモン飲んできたけど、この感覚は新鮮だ。

でも何でキュウリなんだろうね?
もっと購買意欲をそそる様なモンいっぱいあるのにね。
こりゃもう、利益を無視したペプシの商品開発者による ワールドワイドな人体実験としか思えん。
いや オレはそういうの大歓迎なんだけどw

しかし、2、3年前にリリースされた伝説の「ペプシブルー」といい、ペプシってホント毒々しい色浸けるの好きだよなー。
清涼感を演出したとか言ってるケド、オレには危なっかしく見えるんだけどな。

ところで 丁度1年前くらいに、コレと良く似た色の飲み物あった気がするんだよなー。
それもトンデモねぇ味だったんだけどさ。
今では完全に黒歴史なんだけど。
確か、ポーショ…




コメント
この記事へのコメント
このペプシ、見かけてはいましたがまさか胡瓜味だったとは!
全然知りませんでした・・
驚きますね、これは。

色といい、ラベルの縞々といい何だか只者じゃない雰囲気ですわ。
しかしよく思いつきましたね・・
2007/06/16(土) 09:51:09 | URL | 美香 #-[ 編集]
ぁ~これだったのね~(*・ω・)ノ

と1人で納得してしまいました。
昨日学校でキュウリ味の何かが発売されて、
しかもおいしくないという話を耳にしたんです。
気になったけど、知らない人だったから聞けなかったんです。。
スッキリしました♪
そういえば大陸ではキュウリ味のポテチが結構定番です☆
マズぃんだけどあの青臭さがやみつきですww

ポーショ…

志乃さん記事書いてらっしゃいましたよね?
あれからもう1年ですかっ?!(゚∀゚)
2007/06/17(日) 04:09:21 | URL | P56 #-[ 編集]
これ飲んだらHP回復するかな。
毎日7キロを半日くらい抱っこし続けてるもんで
体力ゲージが赤くなってるもんでさぁwwwwww
2007/06/17(日) 13:00:17 | URL | まりぃべる@あちぃぃ #Fyzip9q6[ 編集]
>美香 サマ

0カロリーのNEXは なかなか評判良いんですけどね。
たまに突拍子もない事するメーカーなんですよね。

やはり人体実験ではないかとw
普通だったらマスカットとかライムとかでしょうしね。
自己満足商品なのか?
2007/06/18(月) 01:05:55 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>P56 サマ

多分、ほとんどの人に聞いても『おいしくない』って言うと思います。
ちなみにヌルくなると さらに最低ですw
しかし そのキュウリ味のポテチが超気になります。
ポテトチップスでキュウリ!?

ポー(ry
去年の3月頃でしたから、1年以上経つんですよね。
何だったんだ、アレは…。
2007/06/18(月) 01:10:22 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>まりぃべる嬢

やめときなさい。
赤どころか無くなるよ。
ヤツ等の実験に乗っちゃダメよw
まぁポー(ry 飲むよりは良いかもしれんケドね。

しかし もう7キロか。早いなぁ。
これから暑くなってくるから、更に大変になるね。
ライフゲージにマジ注意してw
2007/06/18(月) 01:19:10 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
