常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


ラムネ その②
2007年06月11日 (月) | 編集 |
カレーキター



さすが木村飲料! 


オレたちにできない事を

平然とやってのけるッ 


そこにシビれる! 

あこがれるゥ!




いや普通 考えつかないよ。
てか 考えないよ。
やっても こういうのって、大抵企画で終わるのがほとんどだと思うんだよな。
でもそれを販売までもってっちゃうのがスゴすぎる。
さすが静岡県に本社を置いているだけあるなww

しかしカレーをテーマにした清涼飲料or炭酸飲料って滅多に出てこないんだよね。オレとしては記憶にあるのが、15年くらい前にダイドー・ドリンコがリリースした『カレースープ』くらいか。
しかも1シーズンで消えやがったし。
ガキの頃の話なんで味は全く憶えてないが。

で、飲んだ感想は
不自然にカレー味。

オレよりも、Eさんの感想の方が的確でわかりやすいかも↓

お菓子のカレーパウダーを鼻先でちらちら嗅ぎながら普通のラムネを飲む感じ。

ちなみにゲップの方がカレーっぽい風味がするw


とりあえず、今のトコ

普通のラムネ>>>>越えられない壁>>>>ワサビラムネ>キツイ坂>カレーラムネ

こんなカンジだろう。


その③に続く。




コメント
この記事へのコメント
まずそうなことこの上ない。。

気分が悪くなりそうな飲み物ですね。
赤字覚悟でしょうか?
もしかしたら!!と思っての販売でしょうか…。
もぅ「喉を潤すモノ」でなく、「ネタ」ですねw

てか、その③もあるんですかっΣ(・ω・ノ)ノ
2007/06/11(月) 23:38:48 | URL | P56 #-[ 編集]
我々カレー好きには堪らない一品。
2007/06/12(火) 00:55:53 | URL | ダルシム紫苑 #-[ 編集]
おとなのワサビ味も拝見しましたが、カレー味とは!!
記事、ヒーヒー笑いながら読ませていただきました。

その③が気になって、眠れない夜が続きそうですw
2007/06/13(水) 20:47:43 | URL | 美香 #-[ 編集]
>P56 サマ

ココのメーカー、社長さんが相当アレな方らしくて
ほとんど彼の立案だそうです。
ネタの様な気もしますが、本気っぽい感じもしますw

その③は普通だと思います 多分w
2007/06/13(水) 20:59:49 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>ダルシム紫苑クン

いやカレー好きには耐えられない一品だろう。

ところでコレ、まさか某芸人みたいに『カレーは飲み物です』の考えじゃないだろうな?
もしそうだとしたら、次にくるのはマーボー豆腐か?
2007/06/13(水) 21:01:57 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>美香 サマ

他にも かなりアレな商品をリリースしているメーカーです。
当分目が離せませんw

その③は実は普通に美味そうです(まだ飲んでない)。
コレ等の他にもう一品探してるジュースがあるんですが、それは見つけ次第突撃しようかと。
2007/06/13(水) 21:06:54 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
