常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年06月05日 (月) | 編集 |
一昨日の夜の事。

適当に車で流してたら、某飲み屋の前で1人の男が4、5人の野郎連中に囲まれて、タコ殴りにあっていた。

もう殴る蹴る。ボコボコにされてんの。
こりゃ尋常じゃない、なんとかしなきゃアカンだろって思ってたんだが、ちょっと様子がオカシイ。

やられてるヤツ、スゲー嬉しそう。

もうニコニコしてんの。
自分の顔とか腹とか指さして笑ってんの(ひょっとして殴ってくれってサインか?)。

その後、皆 落ち着いたみたいで手を出したりするヤツはいなかったが、男は相変わらず嬉しそうだった。
両手挙げて大笑いしたり。

何なのアレ?
殴られ屋?新手のプレイ??
不思議なヤツがいるもんだよ。




コメント
この記事へのコメント
モーレツにキョーレツなMですって、それ。
色んな快感持ちがいるんだなぁ。

志乃さんて、希少価値もんの光景に出会う才能がありますよネ。
2006/06/05(月) 19:00:31 | URL | たみお #-[ 編集]
>たみお サマ

痛いのが大嫌いなオレには この趣味が全く理解できませんww
何が楽しいんだろ?w

自分でも不思議に思うくらい変な事に遭遇します。
特に おかしな奴等にはよく好かれますね。
あまり嬉しくないんですが…。
2006/06/05(月) 23:06:56 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
なにものでしょうか・・・?
Mなのか、もういじられなれているのか、
いずれにしても、傍から見てるとちょっとアレですね。
今日はついにあの日ですな。
『オーメン』みるんですか?
2006/06/06(火) 08:59:47 | URL | ハムレット #-[ 編集]
>ハムレット サマ

いや もう異様なんてモンじゃなかったですよ。
明らかにおかしかったですし。

オーメン、もちろん観に行きますよw
平日は面倒なんで行きませんけど。
行くなら金曜の夜ですね。
2006/06/06(火) 22:39:53 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
