常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


衝動買い
2006年05月18日 (木) | 編集 |
昨日、近所のホームセンターに行ったら、
ボディブレードバッタモンみたいなのが900円で売られていた。

当然ゲット。

ちょうど欲しいと思ってたんだよ。こりゃイイ買い物したぜ。

バッタ

で、コイツの詳細なんだけど 普通のヤツより短いんだが2本組という 中途半端なんだかお得なのかよくわからん一品。
まぁ一本つづ持って使えるんだ、お得と思っておこう。

箱の説明文によると「約3分間の使用で15分間のウォーキングと同じ運動量が期待できます」との事。

ふむ。
イイじゃないの、早速やってみるかね。





2分で飽きた。


あーダメだダメだ。
オレにはフツーに走ったり 腕立てとかやったりする方が性に合ってるわ。

ちなみに以前、ちゃんとしたボディブレード使った時も、5分くらいで飽きた様な気がしたな。

じゃ、なんでコレ 買ってきたんだよ?




コメント
この記事へのコメント
紫苑君と一本づつ持って向かい合わせでやってみたら
意外と面白いかもしれないよ?www
2006/05/18(木) 22:33:28 | URL | まりぃべる@携帯 #R63KSl6.[ 編集]
引越し、おめでとうございます!
素敵な雰囲気ですわー
(引越しの)先を越されて、ちょっと焦り気味のあたしです。

一瞬↑の棒、あたしも欲しくなっちゃいました。
3分で15分。
その単純なお得感に、もろにひっかかりそうです。

時は金なり。
明日は3分頑張ってみてくださいまし。
きっと気がついたらムキムキですよ。
2006/05/18(木) 23:18:55 | URL | 美香 #tQ725RIE[ 編集]
>まりぃべる嬢

そりゃナイスアイディア!!
どっちが先にヘバるか賭けてみたり!!

いや、絶対オレが先に負けるww
2006/05/18(木) 23:59:23 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>美香 サマ

ありがとうございます。
さすがにあのダメっぷりには ついていけませんでした。
未だに修正されてないですしね。

コレ3分間やり続けるのも かなり気合が入りますw
すぐに飽きたんですが、勿体無く感じてるのも事実。
ちょっとづつ やりますかねww
2006/05/19(金) 00:03:57 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
向かい合わせでやってる内に、だんだん不思議な動きになってみたり。
捕まるよー?
2006/05/19(金) 21:22:32 | URL | 紫苑 #-[ 編集]
>紫苑クン

段々リズミカルに腰まで振り出しちゃったりしてw
捕まる先はドコだ?タヒチかジャスコか?
2006/05/20(土) 17:44:30 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
