常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イヌノサンポ
2007年05月22日 (火) | 編集 |
今日の朝の事。


信号待ちしていたら、原チャリで犬の散歩しているオッサンを発見。
ボケーっと見ていたら、犬が急に方向転換。
オッサン引っ張られて ひっくり返ってた。


アホか。
そんなデケー犬(おそらくポインター)連れて チンタラ乗ってりゃ当然だろが。

てか いつも思ってたんだけどさ、チャリとか原チャリとか使って犬の散歩するのって どーなのよ?
けっこう見掛けるケド。
コレってさー、犬の散歩している じゃなくて、 犬が無理矢理散歩させられてる だと思うんだけど。

それに犬だって常に真直ぐ歩いてる(走ってる)んじゃないしさ(訓練させてるなら別だが)。
今回みたいに何かに気を取られれば そっちの方行っちゃうワケで、そうなったら歩いてる時より対処が難しくなるんだよね。

2人乗り何かより よっぽど危険だと思うのはオレだけか?




コメント
この記事へのコメント
あたしもあれはどうかと思うよ。
いくら走るのが好きな犬だってずっと走りっぱなしじゃ
楽しくもないんじゃないかねぇ(苦笑)
てか、そこまで楽したいなら飼わなきゃいいのに(´ω`)



>歩いてる時より対処が難しくなる

まったくもってその通りですわ。
それで犬だけじゃなく他人を怪我させちゃったりしたら
どうするつもりなんだろうね。
ほんとやめてほしい。
2007/05/22(火) 23:42:12 | URL | まりぃべる@育児 #Fyzip9q6[ 編集]
>まりぃべる嬢

愛犬とコミュニケーションをとるとか考えてないのかね?
しょうがなく行ってやってるってカンジがするんだよね。
マジで何で飼ってるのかってね。

けっこう壮絶にコケてたよ。
後で絶対 犬に当たり散らしてるんだろうなぁ。
不憫でならんよ。
2007/05/23(水) 21:08:42 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
ほんと、そんな散歩じゃ犬と暮らす醍醐味も何もないじゃん!と言いたくなりますねー。
道草しながら歩いたり走ったりする姿が可愛いのに。
散歩中にう○ちするワンちゃん、出るもんも出んじゃんか。
このワンちゃんに、年に一回くらいオッサンにリードつけて走らす日をプレゼントしてあげたいです~。
2007/05/26(土) 08:30:41 | URL | たみお #-[ 編集]
>たみお サマ

こういう散歩の仕方する人って、散歩以外の犬の世話とかも適当にしている気がしますね。
エサだけちゃんとくれてりゃイイ みたいな。

家族の一員としてみてるなら、絶対こんなアホな散歩しないはずですしね。
2007/05/27(日) 22:29:39 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。