常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


W青
2007年05月20日 (日) | 編集 |
いつも お世話になってる車屋さんトコに遊びに行ったら、
前の愛車EG-6が偶然 調整の為に入ってきていた。


おおお EG-6 久しぶり~。

思わず今の愛車アクスポを並べて写真を撮る。
携帯で撮ったから、写りがイマイチだけど。

新旧


右・BK3P アクセラスポーツ
左・EG-6 シビック


前と今の愛車を並べて写真撮るのって、なかなか できるコトじゃないからな。
てか これが初めてか。

コイツ手放して もう1年以上経つんだよなー。
乗ってた時は、マジで湯水のごとく金かけてイジってたんだよな(過去ログ参照のコト)
まぁアクスポも方向性は違うといえ、同じくらいに愛を注いでるんだがw


しかし こうして見ると、アクスポ異様にデカく見えるな(汗)

てか 今の車って、全体的に大きくなりすぎてんだよね。
新しいシビック タイプR、最早シビックとは呼べない気がするんだが…。




コメント
この記事へのコメント
おお!やっぱEG6は良いなぁ~♪
でも、こうやって見るとアクスポってデカイ車に見えるな~。
新型のタイプRは会社のおじさんが、試乗じゃないけどエンジンかけて回したんだって!エンジンは・・・やっぱホンダだったみたい!
さすがV-TECエンジン!!!
2007/05/22(火) 21:03:28 | URL | ねお麦茶 #-[ 編集]
>麦茶さん

今回のシビックRは 正直オレはあまり好きになれないんだよね~。
18インチが標準って、そりゃもうシビックじゃないだろって。

K20Aも良いエンジンだと思うけど、やはりVTECだったらB18Cが一番だな(DC2インテRのエンジンね)。
あれはホント衝撃的だったわ。




2007/05/22(火) 21:48:35 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
