常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年05月11日 (金) | 編集 |
昨日、某居酒屋にて飲み会があった。

いつもは週末にやるんだけど、諸事情により平日に行われる事に。

GW後の平日だから たいして混んでないんだろうなって高をくくってたんだが大ハズレ。
ムチャクチャ混んでやがる。
いつもの様に予約してあったんで問題なかったが、してなかたらイタイ目にあってたな。


適当に飲み物頼んで乾杯。

その後、やはり適当に食べる物もオーダー。

オレ等の飲み会って、料理とか そこそこ大目にオーダーするんだけどさ、さすがに

串焼きだけで80本頼んだのは無謀だった。

他にも馬刺しやら唐揚げとか飯物まで、色々頼む頼む。
コレに酒が加わるから重いのなんのって。

中盤辺りから 皆、酔いとは違うグデグデモードに。

次の会からは ちょっとセーブしましょう ゲフ。
とか言いながら、あんまり変わんないんだろうな。




コメント
この記事へのコメント
お会計すごそうですね((゚Д゚))
2007/05/13(日) 01:50:11 | URL | P56 #-[ 編集]
飲み会の人数によるよね。何人だったのかにゃ?
2007/05/13(日) 13:46:16 | URL | 田村宗隆 #-[ 編集]
>P56 サマ

これが けっこうリーズナブルな店でして、
料理はそんなに高くないんですよ。
それより飲み物の方で高くつきますw
2007/05/13(日) 21:14:51 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>宗隆和尚

6人なんだけど、その内1人はほとんど食わないから5人かな。
串以外にも しこたま頼んでるからキツかったよ。
ほとんど食い上げたケド。
2007/05/13(日) 21:17:39 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
お腹イッパイになる飲み会、大好きです(´ω`*)
リーズナブル、マンセーヽ(。・д・)八(・д・。)ノ
2007/05/14(月) 01:03:30 | URL | P56 #-[ 編集]
>P56 サマ

安くて美味いってのが一番良いですな。
さらに居心地が良いと文句の付けようがないです。
2007/05/15(火) 19:27:16 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
