常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


みそ
2007年05月08日 (火) | 編集 |
前に買った『らーめん缶』の続き。


今回 味噌を食う。
前回 冷えたままのヤツ食って、マジでイタイ目に遭ったからな。
今度はちゃんと温めて食う事にする。
でもこういう状態で売ってるなら、せめてホットで売っていてほしいよ。
あーメンドクセー。


開封して鍋に移して火にかける。
こちらも相変わらず油でギトギト状態。
やはり温める事にしたのは賢明だったな。
てか、冷えてるのを食うのが無謀なんだよ。


適当なトコで丼に移す。

ミソ


丼の半分くらいの量。
ちなみにサッポロ一番とかだと、ちょうどこの丼いっぱいになる(モチロン適性量で)
そう考えると、コストパフォーマンス悪いな(1缶300円)

具はメンマのみ。
チャーシューは入ってたらしいが、開けた時には既にバラバラに砕けていて、油の塊なのか肉なのか区別がつかんかった。
ますます高く感じるな。


とりあえず イタダキマス。
あまりにも具が寂しいんで バターでも入れてやろうかと思ったんだが、メンドーなのでパス。


驚くくらい食えるようになった。


てか、これが本当の味なんだよなw
但し、美味いではないので注意。


スープ、何か妙に粉っぽい気がするが なかなかイイ。
麺が『しらたき』なのは相変わらず。
これが一番問題だよな。
まだまだ改善の余地有りだな。
ちなみに野郎だったら3口で食い終わる。
大口なら2口かもしれん。
量と値段は もうちょい頑張ってほしい。

あ、メンマが一番安心して食えるのも相変わらずw


ところで今何気に思ったコトが1つ。
コレもしホットで販売したら、それは味的にはイイけどさ、
熱くて持って食えないんじゃね?

何か色々と改良しなきゃならんかもな。
備え付けのフォークも使いづらいしな。




コメント
この記事へのコメント
テレビで自販機で売ってるラーメン缶が大人気@秋葉原
というニュースがやってたよ。
その時はみんな買った直後に食べてたみたいだから
多分ホットで売ってたんだと思うんだけど。。。
次回作で冷やしラーメン缶ていうのも出るらしいねw
2007/05/08(火) 22:20:07 | URL | まりぃべる@育児 #Fyzip9q6[ 編集]
>まりぃべる嬢

うおっ もうホットで売り出しはじめたんだ。
でも普通に持って食えるとなると、かなりヌルな気が。
冷やしも当然買うよww
でも麺がこのままだったら、かなりアレだよなぁ…。
2007/05/08(火) 23:08:00 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
実は。

4月下旬に都内某所で
このラーメン缶を入手しまして。
志乃さんがアップした数日後くらいにでした。
残念ながら秋葉原じゃなかったけど。


普通にホットで売られてて
自販機から落ちてきたとき熱くて感動しました。


でも
その場で食う勇気が無くて
いまだに部屋に転がってます。
2007/05/08(火) 23:37:41 | URL | 野比静香。 #-[ 編集]
うちも今ニュース見たあ。麺が蒟蒻だから、「麺はのびないが売上は伸びてます」だって!うまい!!
2007/05/09(水) 06:05:02 | URL | ラブやん #-[ 編集]
>野比 サマ

お 手に入れられましたか。
ちゃんとホットで買える状況まできたんですね。

アレは話のネタとして食っておくべき一品です。
さくっと食っちゃってみて下さい。
くれぐれも温める事を お忘れなくw
2007/05/09(水) 23:46:30 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>ラブやん

ダレが上手い事を言えとww

話題にはなってるけどねー。
このまま一発屋で終わらなきゃイイけどね。
蒟蒻麺は確かに画期的なんだが、もうちょい味は何とかならんものか…。
2007/05/09(水) 23:49:04 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
感想お待ちしてましたぁ♪

>但し、美味いではないので注意。

はぃ。気をつけます(´~`;)
冷やしも気になりますねぇ~☆
でも実はらーめん缶にもまだお目にかかってません。。
2007/05/13(日) 01:54:21 | URL | P56 #-[ 編集]
>P56 サマ

麺さえどうにかなれば 美味いって思えるんですけどねー。
もう一歩ですな。

まだ都内とかじゃないと、なかなか無いみたいなんですよね。
ネットでなら 問題無く購入できますよ。
もし食べられるならですがw
2007/05/13(日) 21:10:24 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
友達は名古屋市内のコンビニで買ったみたいですよ。
レアなコンビニだったんですね(゚∀゚)ちょっと聞いてみますw
店長の趣味で仕入れたんでしょうか…ww
もちろん食べてみたいですよぉ~♪♪
2007/05/14(月) 01:01:26 | URL | P56 #-[ 編集]
>P56 サマ

最近、色々なメディアで話題になってましたからね。
売れると見込んでの店長さんの判断でしょうか。
ともかく なかなかイイコンビニですなw
見つけたら イッパツ逝ってみて下さいw
2007/05/15(火) 19:31:26 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
