常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


黄金台無し
2007年04月30日 (月) | 編集 |
昨日、前の職場の時に、色んな意味でお世話になってたM氏からTelが入る。


なんでも知り合いが新しく飲み屋(Bar?)を始めるんで、
名刺、メニュー表、それとHPを作ってくれだと。

前の職場にいた時は、そのへんの事は全部オレがやってたケドさ、
いい加減、自分でやるか業者に頼むかしてくれよ。
オレ辞めてから大分経つぞ。


制作費は出すとのコトなので(当然)、とりあえず引き受ける。
まぁボチボチやってけばいいか。


で、当然オープンの日に間に合わせなきゃならん訳で、
納期を聞いてみると

なんと明後日(2日)。




で き る か ! !


もっと早くに言えよ。
何でこんな土壇場になってから言ってくるんだよ。

名刺とメニュー表はともかく、HPは100%無理。
しかも作ってくれって言ってくるのはいいケド、情報がマルきり無いんだ。
店が何処にあるのかも わからんし。
あるのはメニューの走り書きのみ。
これじゃ名刺も無理だっての(汗)。
そのクセ あーしてくれこーしてくれってなデザイン的な要求は やたらとしてきやがってな。

ともかくメニュー表だけでもやらねばならん。
昨日の夜から ずっとかかりっきり。
またオレも凝り性だから、こういうのやり出すと 止せばいいのに余計な事までやっちゃうんだよなー。
ギャラが発生するから尚更なw



てかGWだってのに 何やってんだオレは orz




コメント
この記事へのコメント
全てが相変わらずなんだねぇ。。。(´ω`)
2007/05/01(火) 19:22:19 | URL | まりぃべる@フルハウス #Fyzip9q6[ 編集]
2日でHPって無茶苦茶ですねw
でも、ちょっと楽しそうです。ギャラ付きってのがいいですな。

しかし、名刺やメニュー表まで作っちゃうんですね。
すごい・・
どんなのが出来るのか、とっても気になります^^
2007/05/01(火) 23:42:42 | URL | 美香 #-[ 編集]
>まりぃべる嬢

まぁいつものコトさ。
やってるオレはたまったモンじゃないケドw
2007/05/03(木) 03:43:04 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>美香 サマ

HPは完全に放置中です。
どう考えたって無理だしw

当時はやたらと そういう物に凝ってましたね。
おかげで今でも色々エライ目に遭い続けてますケドw
2007/05/03(木) 03:47:15 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。