常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


かぶれた
2007年04月24日 (火) | 編集 |
理由がよくわからないんだが、首がかぶれたみたいに荒れてしまったので、
市販の薬を塗ったら余計酷くなった。


こいつはヤベェ。
仕方なく、近所にある皮膚科の病院に行く。

で、ホントに真面目に診てるのかよ!?って疑いたくなるくらい簡単な診察を受けた後、凄まじくヤル気無さそうなナースから薬を貰い 病院から出る。
ちなみに病院にいた時間は5分程度。
診察にかかった時間は1分くらいだった。
いくらなんでも ここまでハイスピードなのはどうかと思うんだけど?

それより病院で
「いらっしゃいませー!」
「ありがとうございましたー!!」

って言われると 何かハラが立つな。
てか普通 言わなくね?
「お大事に」とかなら わかるケド。




コメント
この記事へのコメント
病院に行ってからお加減どうですか?

しかし、いらっしゃいませ&ありがとうございましたなんて言う
病院は聞いたことないなw
まぁ確かに病院側からすれば患者はお客だけどさぁw
2007/04/25(水) 00:37:37 | URL | まりぃべる@育児 #Fyzip9q6[ 編集]
まりぃべる嬢

ボチボチ良くなってきたよ。
まだ荒れてるけどね。

オレも いらっしゃいませ&ありがとうございました は
初めて喰らった。
まぁあんまり病院行かないんだけどさ。
いらっしゃいませって、ホントは来たくないってのw
2007/04/25(水) 21:30:18 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
