常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


飛燕
2007年04月22日 (日) | 編集 |
去年、巣を作って完成したら去って行ったツバメ
今年もまたやってきやがった。

ひょっとして2年がかりの計画だったのか? ←ありえない
ともかく1年間無意味だった巣が使われる様になって何より。


が、コイツ等ほとんど巣に入らねぇ。
何故か玄関前の手すりに2羽揃っているコトが多い。
たまに1羽が巣にいる時あるんだが、もう1羽は大抵手すりにいる。

おかげでウチの玄関前はヤツ等の糞でエライ事に。
2箇所から爆撃喰らってるワケだしな。
しかも近い方からの爆撃の方が圧倒的に多いしな。

だからといって追い払うわけにもいかず、温かい目で見守ってやってる毎日。
さすがに今回は雛が孵ると思うし。
あーでもコイツ等 あまり巣に入らないしな。実際どうなんだろ。


ひょっとして、オレはヤツ等に からかわれてるのか…?




コメント
この記事へのコメント
なんだか縁起いいじゃないですか。燕の巣って。
きっとこのツバメたちのお陰で
志乃さんのお母様が素晴らしい夢を見られたのではないかと。

温かく見守ってあげて下さい。
きっといいことがある筈です。
2007/04/30(月) 20:29:42 | URL | 美香 #-[ 編集]
>美香 サマ

確かに幸運の兆しかもしれませんね。
最近になって ようやく巣に入ってくれるようになりましたし。
今年こそ雛が孵ってほしいモンです。

なるべくヤツ等を刺激にないようにしてます。
糞の掃除が やや大変ですけどw



2007/04/30(月) 22:46:31 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
