常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2nd >1st >>>>3rd
2007年04月18日 (水) | 編集 |
アブリル・ラヴィーンのニューアルバム
「the best damn thing」本日発売。

4月


実に3年振りのアルバム。
素っ飛んで買いに行く。
って言っても、本当はフライングで昨日 手に入れてるんだけどね。


聞いてみた感想は、スゲェポップな感じ。
こりゃもうロックじゃねぇな。
前のアルバム、 「Let Go」「UNDER MY SKIN」の時のクールな感じは 全くって言ってイイほど無いんじゃないかと。

路線が大分 変わっちゃったのかなー。
まぁオレとしては、コレはコレでアリだけどね。

ただ、アルバムとしての出来は正直イマイチかも。
1stと2ndアルバムの出来が良すぎたから期待しすぎたかもしれんケドね。
なんつーか、全体的にメリハリが無い。
選曲のバランスが悪いのかも。
良い曲は多いんだけどね。


相変わらず 文句ばっかり言ってるケド、
車の中では かかりっぱなし。

そういや「プラダを着た悪魔」のDVDも今日発売だった。
買わねば。




コメント
この記事へのコメント
ジャケもすごく可愛いですね。聴いてみます^^

プラダ・・のDVD出ますか。また観たくなっちゃいました。
サクセスストーリーって何度見ても見飽きないです。
メリルのカッコよさが、今思うと一番恋しいです。
また痺れたいですわーw

2007/04/20(金) 01:27:58 | URL | 美香 #-[ 編集]
>美香 サマ

歌はイイのが多いんですけどね。
バランスが…。
でも聞き続けてると、これもアリかと思ってしまうから不思議w

あのメリルは最高ですよね。
アン・ハサウェイも激キュートだしww
手元に置いておきたい作品ですな。
2007/04/20(金) 21:14:40 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
