常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


ようやく撮影
2006年06月03日 (土) | 編集 |
ようやく愛車の写真を撮る。

アクスポにしてから4ヶ月くらいか。
まだ一回も撮ってなかったんだよな。

先週ホイールを替えた時に写真を撮ろうと決めていた。この時は雨が降ってたから撮れなかったんだけどね。
じゃあ来週末に撮るかってね。

昨日 仕事が終わってから洗車する。
天気予報を確認すると、土曜の天気はスゲー微妙。
昼頃から雨かもって。
それなら朝早くから撮ればイイってコトで、朝5時頃に撮影決定(何やってんだ オレ)。
その後だったら、雨降ろうが何だろうが 別にかまわねぇ。

で、朝早くに起きて 撮ろうと決めていた某所へ移動。

途中、雨降ってきた。 orz

確か0時から6時までは降水確率10%だったはず。
それでも振られるオレの運の無さに脱帽。
超雨男。ヤメレ orz
まぁ着く頃には上がったんだけどね。

で、某所に到着。
早速 撮影開始。
犬の散歩しているジイさんが不振な目でオレを見てるが まぁ気にしない。

初アップ。
愛車 アクセラスポーツ23S 前から。

23S前


バンパーとグリルのみオートエクゼ製。他はノーマル。

次、後ろ。

23S後ろ


ホイールは替えたばっかりの「O・Z ミケランジェロ 」
超お気に入り。

最後、横。

23S横


撮影場所は、結婚式場…じゃなかったかな?
商業団地内にあり、ここだけ異彩を放ってるw


しかし撮ってる間、その不振そうに見てたジイさんが オレの後ろを行ったり来たり。
胡散臭い事やっててスミマセンね。

20分くらいで終了。
その後すぐに かなり強く雨が降ってくる。
天気予報 大ハズレだな。




コメント
この記事へのコメント
おお~~っ スゴイぜ、志乃邸!!
って、おいおい。

気を取り直して。
アクセラスポーツ、カッコイイですね~♪
車には詳しくない私だけど、マツダ車のお尻って他社より可愛いよなぁと思ってしまう・・・。
相方のアテンザのホイール、じゅんせいの割にはカッコイイな、って思ってたんだけど
ミケランジェロ様にはかないませんなぁ^^
トーゼンか♪
2006/06/03(土) 19:39:38 | URL | たみお #-[ 編集]
昔近くにに存在した「最○ですか!!」で有名な施設が存在していればなあ。もっとすごい撮影だったのに…
2006/06/03(土) 21:27:48 | URL | 田村宗隆 #-[ 編集]
素敵ですねー新車・・いいなぁ。
フォルムがすごく上品でお洒落ですわ。

しかしヨーロッパで撮影されたかと思いましたw
綺麗な洋館ですね^^
結婚式場だったとはww
2006/06/03(土) 21:37:08 | URL | 美香 #-[ 編集]
>たみお サマ

いやーオレもこんなトコに住んでみたいモンですw
絶対落ち着かないと思いますけどww

ホント マツダのリアのデザインは秀逸ですよね(リア以外もですが)。
オレもアクセラに決めた理由の1つが、リアの美しさですしねw
純正ホイールも良かったんですが、個性を出すために変更しました。純正はもう手放しちゃったんですが、ちょっと惜しかったですね。
2006/06/03(土) 22:45:46 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>宗隆和尚

物騒だからヤメレw
しかしそういう物騒な連中の施設、この辺多いよな。

30分くらい車走らせれば、元何とかサティアンってトコにも行けるしなww
2006/06/03(土) 22:48:11 | URL | 志乃 #-[ 編集]
>美香 サマ

自分で言うのも何ですが、マジで綺麗なフォルムだと思いますw
マツダは昔から綺麗なフォルムを出してくるんですよね。現行の車も みんな綺麗だし(特にRX-8、アテンザ、アクセラ)。ウットリですww

撮影場所は前からココって決めてました。
車がヨーロッパ的なデザインですしね。
ちなみにココ、昼間に行きますと 入り口に近衛兵みたいな人が立ってますw


2006/06/03(土) 23:11:13 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
アクセラ・・いいね~♪
スズキ派(って訳でもないけど)のオレには
マツダの車は・・そうだな~たとえるなら
「ガラス越しにトランペットを見つめる黒人少年」だな!
トランペット=マツダ車(特にFD)・黒人=オレ
この結婚式場は違和感バリバリだよな!!。
・・・うちの近所だし!。
2006/06/03(土) 23:59:05 | URL | ねお麦茶 #-[ 編集]
ここの式場、中もめっちゃ凝ってて綺麗だよ~
まぁ、他の人も言ってるように
唯一の難点は建ってる場所だよね(;´ー`)
某市にもここの姉妹店(姉妹式場?w)があるんだけど
そこはもっと広くてお城みたいだったー。
2006/06/04(日) 10:47:34 | URL | まりぃべる@携帯 #R63KSl6.[ 編集]
>麦茶さん

FDはマジでイイぜ~。
EG-6乗ってた時に、何回か乗らせてもらった事あったけど、本気で買い替えを考えたくらいだったしね。
燃費悪いのが問題なんだよな。

どうよ?無理して今の車から変えるってのは?w
2006/06/04(日) 11:53:47 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>まりぃべる嬢

ホントは門が開いてる時に撮りたかったんだけどね、まず無理だしなw

建物自体はマジ凝りまくりだよね。
だけど周りとの違和感がスゴいんだよね。
ここだけ亜空間って感じだしw
2006/06/04(日) 11:56:38 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
