常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


謎診断
2007年04月08日 (日) | 編集 |
美香さんのブログで紹介されていた「レシピ診断」が面白そうだったんで、
オレも試させてもらうコトに。



とりあえず、 「志乃」「オレサマ マルカジリ(fc2.ver)」で診断。


まずはオレ。

1・ ラジオ 0.61 kg満月 0.39 kg皮肉という名の調味料と秘密のいう名のスパイスを加えます。
 
2・下ごしらえは要りません。
 
3・次に19分間焼き上げます。
 
4・最後に隠し味として欺きを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!


備考
志乃が手に入る所:駅前の屋台

お値段 (一人前):4815万円



ラジオはともかく、満月0.39 kgはかなりキツイな。
隠し味は 欺きときたか。オレにピッタリだ。

しかし駅前の屋台で手に入るのは的確だとしても、値段が高すぎるな。
481.5円がイイとこだろ。


次、ブログタイトル。

1・雨水 0.02 kgオキシライド乾電池 0.98 kg偽善という名の調味料と愛情のいう名のスパイスを加えます。
 
2・これらを良く混ぜ合わせます。
 
3・次に23分間焼き上げます。
 
4・最後に隠し味として大胆さを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
オレサマ マルカジリ(fc2.ver)が手に入る所:縁日の夜店

お値段 (一人前):9850万円



やはり盛り付けは適当か。
調味料が偽善というのが素晴らしい。
しかし売ってる場所はイイとしても、材料がヘボい割りにオレより値段が倍くらいになってるのはナゼだ orz


ちなみに同サイトの心のスパイス

オレ「大胆さ」
ブログ「大地のぬくもり」だった。

何だ?大地のぬくもりって?




コメント
この記事へのコメント
もし、「大地のぬくもり」ではなく、「母のぬくもり」だったら悲惨だったよな。残念…
2007/04/08(日) 19:04:49 | URL | 田村宗隆 #-[ 編集]
>宗隆和尚

別に悲惨じゃないだろ。
2007/04/09(月) 00:53:05 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
おっ^^ 待ってました。
両方とも、ミステリアスな材料ですねw
満月とか乾電池とか、シュールで素敵です。

ちなみに、下の方にあった「心のスパイス」全く気がついてませんでした。
今日あたしに必要なのは「利益」で
ハヤシライス・シジミのみそ汁
天津麺・いかマヨ丼・いなり寿司  
がおすすめメニューらしいです。

・・いかマヨ丼って。
2007/04/17(火) 08:38:03 | URL | 美香 #-[ 編集]
>美香 サマ

コレ、素材の適当っぷりが かなりツボにハマリますね。
オキシライド乾電池ってのは なかなか出てくるモンじゃありませんw

しかし いかマヨ丼とは また…w
考えてみると かなりアレですな。
そもそも いかマヨってのが新しすぎですw
2007/04/17(火) 22:34:24 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
