常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年04月05日 (木) | 編集 |
先日、紫苑クンから珍しい物を頂いた。



うっうー ありがとー。






で、その頂いた物、それは


熟女ライス

米15



ほぅ これはこれは。

何でも 如何わしいお店に行ったら売っていたらしい。 
それで これだけ買ってきたとのコト。サスガだ。
まぁ その如何わしい店へ何しに行ったのかは、あえて聞かないでおくが。


コレ、中身はフツーのレトルト米なんだろうけどさ。
ホントに古米100%だったら、それはそれで笑えるんだけどなー。
でも何で18禁なんだよw
値段が100円てのも泣かせる。実にリーズナブル。
「今が食べ頃…」とか書いてあるケド、確かにそうかもしれん。
賞味期限 見たら、6月上旬で切れるし。


食うとしたら
レトルト米にはレトルトカレーで合わすのが一番だな(何故?)。
そしてコイツに合わせられるレトルトカレーと言えば、
やはり「銀座 令嬢カリー・きのこづくし」しかあるまい。
アレはある意味伝説だからな。

でも売ってたのが2、3年前だから、今やドコにも無し。
どっかにねぇかなー。




コメント
この記事へのコメント
すげぇもの見たw
ネタがほんと濃いですねww
すばらしい友人関係ですw
2007/04/06(金) 09:59:28 | URL | VENDETTA #-[ 編集]
きっと紫苑くんは見つけた時に

「ウホッ いい熟女ライス」

と言ったに違いない。
2007/04/06(金) 21:41:00 | URL | まりぃべる@腹痛 #Fyzip9q6[ 編集]
> VENDETTA サマ

実はコレ、オレも探していたんですよw
それを彼が偶然見つけてきてくれたと。
素晴らしいヤツですww
2007/04/07(土) 15:58:59 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>まりぃべる嬢

その後、店員から

「ところで この熟女ライスを見てくれ。
コイツを見てどう思う?」

と聞かれたに違いないw
2007/04/07(土) 16:00:20 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
ムシャクシャして店に入った。
ただそれだけです。
目的は特にありませんでした。
そういう事にしといて下さい。
2007/04/07(土) 16:48:46 | URL | 紫苑@袋叩き #-[ 編集]
>紫苑クン

いやいや目的はイイとして、
その袋叩きってなんだ?
いったい どうしたんだ?(汗)
2007/04/08(日) 01:14:33 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
