常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


大陸の風
2007年04月03日 (火) | 編集 |
昨日の深夜から朝方にかけて、軽く雨が降っていたみたいだった。


まったく 中途半端に雨降られると、車が汚くなるからイヤなんだよな。
まぁこれも自然現象だ、仕方ないさね。







…仕方ないんだけどさ、





コレはねーだろ。

黄



ちょっとまてええぇぇぇえぇ!!!
昨日まで あんなに美しかったウイニングブルーをドコへやりやがった!!


ちなみにルーフはこんなカンジ。

砂


おーのー。

なんつーか、鳥○ソの集中砲火でも喰らったかのようなコキタナさ。
原因はやはりアレか?
隣の大陸から飛んできている あのハタ迷惑な砂か?
フザケヤガッテ。

クソー週末 徹底的に磨いてやる。
あ、でもそれやると 部屋の片付けができん。
それ以前に週末雨じゃねーか orz


でもオレの車は まだマシな方かもしれん。
汚さの目立ち度ってボディカラーで相当違うんだよね。
汚れ度合いは同じなんだけどさ。

ブラックマイカの紫苑クンのアテンザなんか、オレでも気の毒になるくらい汚かったしな。
遠目だと、グレーに見えるくらいだったし。




コメント
この記事へのコメント
この汚さは過去最高かもしれん。
おやおや志乃さん、ボディの色が薄くぼやけていますよ。
私?私はカラーチェンジしたんですよ。
すごく…白いです…。
2007/04/03(火) 23:31:52 | URL | 道下紫苑 #-[ 編集]
迷惑極まりないですね。
身体にも良くないらしいですから気をつけてくださいね(´Д`)
なにせ中○の砂ですからね。
あっ、口が滑った。
2007/04/04(水) 02:44:23 | URL | P56 #-[ 編集]
確かにヒドかったな!。オレも紫苑クンと同じ黒なんで、ホントシロい汚れが・・・。雨のおかげでだいぶマシにはなったがな!。
昨日からオレのカプチが入院・・・。
退院まで2週間~1ヶ月・・・ゴールデンウィークまでに間に合えばいいが・・・。
2007/04/04(水) 14:41:57 | URL | ねお麦茶 #-[ 編集]
みなさんも最近飛び回っている憎いあんちくしょうに
泣かされているようですね。
もちろんあたしも例外ではありませんが(。´Д⊂)

先々週に赤をベビカに乗せてあやしながら洗車したのに
そんな努力もむなしく薄紫の車がベージュに変化してしまいましたよ
もう面倒なのでほったらかしですよヽ(´Д`)ノ
2007/04/04(水) 23:17:13 | URL | まりぃべる@育児 #Fyzip9q6[ 編集]
>道下クン

オレの車がぼやけてるだと?
何を言うか。今の時期、コレがトレンディなんだぞ?ww

しかし
よかったのか?
ホイホイ変えちまって。
2007/04/05(木) 00:04:18 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>P56 サマ

確かにあの国は 色々と油断できないモンが多いですからね。
侮れません。

汚れるだけならともかく、体に悪影響があるのは許せんですな。
どうにかならんですかね…。
2007/04/05(木) 00:06:53 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>麦茶さん

確かに あの雨のおかげで、少しだけマシになった。
でも妥協できんレベルなのは相変わらずだけど。

入院、だいぶ長いな。
何が悪いワケ?
2007/04/05(木) 00:09:17 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>まりぃべる嬢

そういやオレも洗車したの先々週だったな…。
こうも一気に変わり果てるとなぁ。マジで空しいわ orz

でも ほったらかしかイカンよ。
あの貴重なパープルを汚れたままにしておくのは 勿体なさすぎるw
2007/04/05(木) 00:25:10 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
すごい量の砂ですね・・
春はモヤーっとするもんだとあまり気にしてませんでしたが。

洗濯モノも干したくなくなりますね。
もともと室内乾燥に100%頼ってますが 
たまには外にパーっと干したいと思ってたんですが。

美しいウイニングブルーがはやく戻ってきますように。
いつまでも砂、降らないでしょうから^^
2007/04/05(木) 21:31:30 | URL | 美香 #-[ 編集]
>美香 サマ

去年より あの砂の飛来量が多いみたいです。
花粉と同じくらい迷惑な存在ですよ。

どうやら6月くらいまで飛来してくるってコトなんで、外での洗濯は控えた方がイイかもしれませんね。

近日中に磨きあげますよ。
この状態では、オレの車とは呼べません orz
2007/04/05(木) 22:57:48 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
