常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


でも 甘い物食べて幸せよ
2007年04月01日 (日) | 編集 |
エイプリル フール。
何かやろうかと思ったけど、面倒なのでパス(?)


昨日は午前中から部屋の模様替え&片付け。
いい加減、物が増えすぎた。
色々 引っ張り出してきて、いる物といらん物を選別していく。いらん物は全て処分。

1時間くらいやって飽きる。
気分転換にちょっと散歩。
わかってるんだけどさ、コレをやっちゃうとダメなんだよな。

もう片付けなんて やる気無し。
仕舞ってあったマンガ読み出したりしちゃってさ。
今まで そこそこ片付いてた部屋が、一気に散らかってる状態に。
オレ、散らかってるのって大嫌いなの(イライラしてくるの)。
でも 今は片付ける気もしないのよ。

面倒>>>>>>>>イライラ こんなカンジ。

気が乗るまで暫くこのままだな。

でも  
あ゛ーイライラする(じゃ 片付けろよ)。


あ、タイトルに意味は無い。




コメント
この記事へのコメント
携帯だと字が見づらい↓
2007/04/01(日) 03:16:08 | URL | ラブやん #-[ 編集]
>ラブやん

やっぱそれ言われたか。
変更した時、どうかなーって思ったんだよなー。

変えてみるよ。
2007/04/01(日) 04:37:28 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
片付けって集中してる時はいいけどそれが切れると
一気にどうでもよくなっちゃうのはなんでなんだろうねw
しかも写真とか懐かしい漫画とか出てくるともうアウト。
あたしは日が落ちるまで漫画を読みふけってしまいますorz

そうなると片付け始める前より部屋が汚くなるよねwww
2007/04/01(日) 08:58:48 | URL | まりぃべる@洗濯 #Fyzip9q6[ 編集]
>まりぃべる嬢

>片付け始める前より部屋が汚くなるよね

今のオレがまさにそれ。
もうかったるくってさーw やる気が起きないんだよね。
多分、来週末まで このままだなw
2007/04/01(日) 14:38:48 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
変わってビックリ!!
慣れるまでは時間がかかるよ。
拙僧は半年も片付けていませーん(^o^)
2007/04/01(日) 18:30:47 | URL | 田村宗隆 #-[ 編集]
>宗隆和尚

アンタも ちっとは片付けろよ。
ちなみにテンプレの変更は、今日限定なのだ。
2007/04/01(日) 19:22:16 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
テンプレのネコが可愛いですね。

あ、今日限定なんですか。残念。
2007/04/02(月) 01:17:16 | URL | のびしずか。 #-[ 編集]
>のび サマ

すみません、限定だったのは昨日です。

暫くこのテンプレでいきます。
2007/04/02(月) 22:06:47 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
片付け、あたしもしなきゃです。
でも、やりだすとほんと終わらないんですよね。。
まぁ、イライラにはともかく甘い物ですw

テンプレ、とっても可愛いです^^
・・昨日のやつを見損なったのが悔やまれますわ。
2007/04/02(月) 23:49:27 | URL | 美香 #-[ 編集]
>美香 サマ

片付け、普通にやってればイイんですが、
必ずって言っていいくらい 余計なモン見つけて脱線するんですよね。
マジで荷物が鬱陶しいんでやらないと…w

1日は オレに一番似合わなそうなテンプレに変えてました。
ひょっとしたら、また今度 突然変えたりするかもしれません。
モチロン、そのまま定着させたりしませんがw
2007/04/03(火) 20:42:38 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
