常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


SAW3
2007年03月29日 (木) | 編集 |
先日、ようやく「SAW3」を見た。


先日って言っても、実は10日以上前のコトなんだけどさ。

本当は劇場で観たかったんだけど、近所の映画館での上映期間が何故か7日間だけという ふざけたスケジュールだったんで観れなかったんだよな。
おかげでレンタルが開始されるのを待つ事に。
あー長かったわ。

SAWシリーズは1も2も見てる。
オレとしては1作目は傑作。
2作目は まぁ面白い。 そんな感じ。

で、今作は前から楽しみにしていた。
2作目の監督が同じってコトなので、かなーり不安もあったケド。


感想みたいなの。


一言で 言うとすれば


グロい。

つーか

痛い。


もう のっけから痛いシーンばっかり。
オレって基本的にグロ上等なんだけど、今回はけっこう効いたわ。
最初から最後まで ウワッイテー!!ってw
流血シーンも かなり多いんで、そっち系がダメな人は要注意。

全体的はストーリーとしては、1と2で解明されてなかった事が明らかになってるんで、シリーズ好きなら見とくべきかね。
あーなるほどねってコトも多いし。
ただ、前2作と比べて いつものゲームの内容が単調に感じたかな。
それをグロさで補おうとしてるって言うか。
ちょっと違う方向に進んでしまったみたいで残念。


個人的評価 60点。

 
どうでもいいコトなんだけど、
一番グロい映画ってなんだろう?
オレとしては やはり「バーニング ムーン」かなぁ。

あれほどのグロさはありえないんじゃないのか?
序盤から 痛い、キモい、吐き気がすると キ○ガ○度満点のグロシーンが展開されてくんだが、それ以上にラスト15分はトラウマになるくらいのグロさ。
耐性が低い人は絶対見るなよ。
まぁ 超マイナータイトルだし、DVD化もされてないみたいだから、見る方が難しいかもね。
あ、出演者達の演技のヘッポコっぷりは必見かもw




コメント
この記事へのコメント
うーわー
1はなんとか観れました。
でも2はしょっぱなから「うわぁ(;´Д`)」でしたよ。
そんなあたしに3は無理かもねー

血は大丈夫だが、あの拷問的なグロさが観てて辛い(つД;)
2007/03/31(土) 21:30:01 | URL | まりぃべる@肩こり #Fyzip9q6[ 編集]
>まりぃべる嬢

2は後半もキツいぞーw
心して見れー。

3はもっと酷いからなぁ。
正直、1の時みたいなノリに戻ってほしい。
2007/04/01(日) 00:34:30 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
