常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ナイト・ミュージアム
2007年03月23日 (金) | 編集 |
先日、深夜に「ナイト・ミュージアム」を観てきた。

この映画、かなり前から しつこいくらいに予告やっててさ。
あんまり興味無かったんだけど、最近ロクなのやってないから じゃあ観とくかってカンジで。特別 期待はしていなかった。

で、公開してから2、3日経ってから観に行く。
異様に冷え込んだ夜に 歩いて映画館まで行ったの(バカ)。
おかげで次の日、イタイ目に合ったワケだが。

館内はガラガラ。
オレと もう1組いるだけ。
まぁ平日の深夜だしね。こんなモンだろ。


感想とか。


予想以上に面白かった。

この映画 あれこれ考えないで観ると、スゲー楽しめる。
とにかく博物館の展示品(って言っていいのか?)との掛け合いが面白い。
でてくる連中も個性的なヤツ等ばっかり。
でも主役のベン・ステイラーも負けていないのが良い。
彼の何気無い表情とか言い回しが、個人的にスゲー好き。
後、じわじわ笑えるギャグが多かったのも良かったかな。
人によっては寒いかもしれないけど。


不満といえば、中途半端に言葉の壁があることかなぁ。
言葉が通じたり通じなかったりっていう事の、都合がよすぎる。
それと正直、ストーリー性は かなり薄いので、その辺は割り切るべき。


個人的評価 75点。


オチに関しては 賛否両論みたいだけど、オレとしては良いんじゃないかと。
前述通り、深く考えないで観りゃOKw


どうでもいい事なんだけど、少し前に観に行った「パプリカ」。
DVD出すのはイイんだけどさー、高すぎるっての。
出たら買おうと思ってたケド、この値段じゃー…。
Blu-ray版じゃないと安くならんってのは何とかしてくれ orz




コメント
この記事へのコメント
わぁ、高得点^^

ベン・ステイラー、恋愛ものだとちょっと物足りない(失礼)ので
やっぱりこういうのに出て欲しいです。いい俳優さんですわ。
これは観たい。

何にも考えないで観れるってのがまたいいじゃないですかw
あたしの観たい映画リストにのりました。
2007/03/23(金) 22:53:41 | URL | 美香 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして~
ほんと何も考えず気楽にみれる映画でしたよねw
確かに都合のイイ中途半端な言葉の壁はありましたけど
気にせず笑えましたwwオーウェンウィルソンがカメオだったのが気になりますw
2007/03/24(土) 14:10:50 | URL | VENDETTA #-[ 編集]
>美香 サマ

面白かったです。
オレとしては 久しぶりにベン・ステイラーの映画観たってカンジだったんですが、
やはりこの人のコメディは面白いですね。

この映画 一番印象的だったのは、出演者達が楽しんで演じてるなって感じた事ですかね。
こういう作品は久しぶりです。
2007/03/24(土) 20:43:52 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>VENDETTA サマ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

久しぶりに完全にリラックスして観れましたw
ホントに雰囲気のイイ映画ですよね。

オーウェン・ウィルソン、あれでカメオ扱いってのは 確かにどうかとw
ほとんど準主役級の扱いだったじゃないですか。
タイヤの空気抜くシーンは かなり笑えましたww
2007/03/24(土) 20:57:16 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
