常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年03月19日 (月) | 編集 |
愛車のアクスポに手を入れる。

ローダウンした。

BK3P


実はやったの 先々週の日曜日なんだけどね。
今回のローダウン、本当にイキオイだったw

先々週の金曜日、いつもお世話になってるチューニングショップからTelをもらう。
Auto Exeのダウンサスが入ってきたけど どう?みたいな。

土曜日、とりあえず見に行ってみた。
一応、見積もり出してもらう。

そのまま決定。

日曜日の午前中、セットアップ、アライメント調整完了。


マジでトントン拍子で決まった。
ホントは車高調にしようかと思ってたけど、今は走りからも一線引いてるし、暫くはダウンサスでいいかなってね。


しかし、けっこう車高落ちたな。

ローダウン前 ↓(フェンダーとタイヤの幅・前後とも指4本)

BK前


ローダウン後 ↓(フェンダーとタイヤの幅幅・F、指1本 R、指2本半)

BK後


大体フロント40mm、リア25mmダウンってカンジかな?
おかげでFバンパー擦りまくりw
まぁ気にしない。

よし、次はサイドステップとリアスポだな。
今年中には組みたいトコロなの。


あ、オレがずっとお世話になってるお店、URBANさん。
最近HPできたばっかり。
リンクさせて頂きました。ヨロシク。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
