常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


アゲ
2007年03月17日 (土) | 編集 |
今日は昼頃から3時間かけて洗車。


終わった後、某たこ焼き屋で一服。

食ったのは「揚げアイス」

揚げ



なるほど、普通のソフトクリームにテイクアウト用のソフトキャップかぶせて、それにパン粉まぶして油で揚げた、というワケだな?

これは なかなか面白い。
そして美味い。気に入った。


モサモサ食ってると、店主のオヤジが一言。

「コレ、話題性はあるよね。あんまり美味いモンじゃないけどさww」


あんまり美味くないって…。
いや、充分美味いよ。
オヤジ、どういうつもりだ?


その後、夜の7時くらいから雨が降ってきた。
3時間がパーだよ バカヤロウ orz




コメント
この記事へのコメント
どうゆぅつもりなんでしょぅw
きっと謙遜ですよ。きっと(。ー_ー。 )
でもおいしそうだなぁ~。
一度食べてみたいんです、揚げアイス☆
昔ちょっと流行りませんでした?!
あれ、、うちの地元だけかしら(゚Д゚)

洗車お疲れ様でした。
そしてお悔やみ申し上げます。。(/_・、)
そうゆぅ日、ブルーになります(´・ω・`)
2007/03/17(土) 22:51:34 | URL | P56 #-[ 編集]
>「コレ、話題性はあるよね。あんまり美味いモンじゃないけどさww」

それでも客に出す所が「SIZUOKA犬」なんだよ!
でも客がうまいと思ってるのに、なんでそんな事思うんだろうな?

>その後、夜の7時くらいから雨が降ってきた。

ハッハッハー!オレと同じパターンだな・・・(ノ_<。)
2007/03/18(日) 10:09:13 | URL | ねお麦茶 #-[ 編集]
滅多にしない洗車をすると必ずと言っていいほど雨が降る
父親をもつあたしが通りますよ。
一生懸命綺麗にした後の雨ほど悲しいもんはないですな。
特に小雨。余計汚れるっつーの(#`Д´)

昔小学校の図書室で『アイスの天ぷらの作り方』なる本を見たことを思い出した。
ところでその揚げアイス、どこで売ってるのか教えてプリーズ
2007/03/18(日) 22:26:00 | URL | まりぃべる@ラッコ #Fyzip9q6[ 編集]
うほっ、いいアイス…。
てゆうかうまっ。
特にコーンの下の部分をアイスと一緒に食べると絶妙。
2007/03/19(月) 18:21:23 | URL | 阿部紫苑 #-[ 編集]
>P56 サマ

謙遜なんでしょうか。
どうも本気に聞こえたんですが(汗)
確かに昔、流行りましたね。
ただ、食べさせてくれる店が一軒もなかったですけどw

洗車、やられました。
今日も降ったし orz
2007/03/19(月) 19:48:42 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>麦茶さん

食ってる目の前で言われたからなぁw
不思議そうに「美味い?」とか聞いてくるし。
全く愉快は人だよ。

まぁ、洗うと降られるってのは お約束だよな orz

2007/03/19(月) 19:51:03 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>まりぃべる嬢

降水確率20%くらいがヒットすると、かなりヘコむよね。
モロハズレくらったカンジがして。
今回念入りに磨いたんだけどなぁ orz

店の場所?
詳しい場所、後で連絡するよ。
みんなに内緒だよ?ww
2007/03/19(月) 19:55:43 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>阿部さん

尻尾の方はマジで美味いよな。
揚げタコも美味いし、隠れた名店ってヤツだな。

また今度、

食 わ な い か ?
2007/03/19(月) 19:59:37 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
まぁ、大将ったら。謙遜ですね。
もしくは、ご自分が甘い物苦手とか。

たこ焼きやさんのアイスって、なんだか嬉しいですよね。
あたしも良く食べます。
2007/03/20(火) 00:46:47 | URL | 美香 #-[ 編集]
>美香 サマ

うーん やはり謙遜なんでしょうか?
確かに 美味いのに何言ってんだ?って思いましたしね。

たこ焼き屋のアイス、
あの独特の雰囲気が良いんですよね。
市販物とか専門店には無い 良さがありますw
2007/03/20(火) 20:34:15 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
