常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


回収妖精 T
2007年03月15日 (木) | 編集 |
先日、夜の9時頃に いつものT嬢からTelがあった。

なんでも知り合いに大切な書類を預けたら、連絡が取れなくなったんだと。
大切なら預けんなよって思ったんだが、この人にそんな事言っても通じないんで あえて言わないでいると、今からその人の家まで行って書類を回収してくるとの事。
でも ソイツの家が超山奥で怖いから、オレについてきてほしいと。

それが用件か。
山奥だから怖いだと?
1人で天城の旧トンネルまで遊びに行っちゃうヤツが何言ってやがる。
それに時間を考えろよ。
今から行ったら11時過ぎになるぞ?(この人に そんな常識は通用しない)


まーイイか。丁度ヒマだったし、行く事に。
オレは自分の車を出す気はさらさら無いので、T嬢の車で行く。
何故かライフで登場。
前に買ったメルセデスはどうしたと聞くと、先週売っちゃったらしい(理由は色に飽きた)
で、急に欲しくなったVOXYをすぐに契約してきて、現在納車待ちとね。
まーどうせこの人のコトだ、3ヶ月後くらいには また変わってるだろ。
乗ってきたライフは借り物だって。

とりあえず出発。
運転はオレ。
この人に運転させたら オレ永久に帰ってこれないかもしれんしな。

ここで問題発覚。
T嬢、相手の家の場所 知らねぇ。
○○(地名)って所に住んでるとしかわからないらしい。
アンタ、いい加減にしろよ?

途中で お巡りさんに場所を聞いて、地図をコピーしてもらい、ある程度の場所は把握。

この時、○○に行きたいって言ったら

「ここホントに山奥だぞ?何も無いぞ?アンタ等 何しに行くんだよ!?」

って、本気で不審がられた orz


死ぬほど彷徨って、何とか目的である相手の家に到着。
迷いすぎて、着いたの12時過ぎ。
マジでとんでもねぇ所に住んでるわ。
道は舗装されてないし、もちろん街灯なんか無いし。
近所に民家は 大分離れたトコに2、3件あった。


相手の住んでる場所にもビックリしたんだけどさ、
もっと驚いたのは、この時の家の様子。

家自体は普通の古い2階建てなのよ。
ただ、状況がおかしい。

・家の前に車が止まってたんだが、何故かルームランプが点いていた。

・家のガラスが割れてる。

・玄関が全開だった。

・玄関には靴が2足だけ。しかも何故か重ねてある。

・家の中は真っ暗。でもTVはついてた。

・庭には農具やら、家電やらが大散乱。

・そして玄関前で、出てこい出てこいと騒ぐT嬢。



異様だ。
真っ暗の中、点いてる明かりは車のルームランプとTVだけ。
妙な雰囲気にビビるオレと、全く空気を読まないでいるT嬢。

これは何かヤバイ。
書類は また今度にしようと何とかT嬢を説得。
素っ飛んで帰る。
車の中でブツクサ文句を言われたが、そんなの知るか。


帰ってきてから、また今度ヨロシクてなコト言われたが、
ヤダよ、1人で行ってくれよ。

ちなみにコレ、先週の金曜日のコト。
あれから特に何も連絡無いから、問題無いんだろう 多分。




コメント
この記事へのコメント
jamです☆
覚えててくださったんですね、ありがとうございます(≧∀≦)
名前を変え、お引越しもしたので貼り付けておきます。
内容はともかく、こっちはちゃんと更新してますので、
よかったら覗いてみてください(ノ∀`*)

てか、その状況、、
不可解ですね(゚∀゚)

恐怖。。
2007/03/16(金) 02:56:03 | URL | P56 #-[ 編集]
一番異様なのはもちろん
>玄関前で出てこい出てこいと騒ぐT嬢
で間違いないですな。
てか、邦画のホラー映画に出てきそうなシチュエーションだね(((゚Д゚;)))こわっ
2007/03/16(金) 22:07:39 | URL | まりぃべる@育児 #Fyzip9q6[ 編集]
>P56 サマ

おぉ ブログ新しく始められてたんですね。
早速 遊びに行きますよー。

家の場所が場所だけに、メチャクチャ ビビりました。
大事には なってないと思いますけどね。
でも もう2度と行きませんやw
2007/03/17(土) 01:21:27 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>まりぃべる嬢

この人、全く状況見えてなくてさー。
開いてるからって、入ってこうとしてたし、ドアとかガンガン叩くしw

色々怖かったよ。
場所もT嬢もw
TVと車内灯が点いてたのは マジでナゾだったなー。
2007/03/17(土) 01:26:40 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
・・・確かにヤバそうだな。
引き返してきたからオマエのブログのネタになったが、そのままT嬢のご乱心に付き合ってたら新聞のネタになってたかもなww
2007/03/17(土) 05:34:19 | URL | ねお麦茶 #-[ 編集]
>麦茶さん

今でもなりそうで怖いんだけどねw
それと ご乱心じゃなくて、素だよ素。
あの人、いつもこうだから。
乱心してたら、もっとヒドイ事に…。
2007/03/17(土) 17:04:51 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
これはヤバイ香り。
志乃さん、↑のコメどおり逃げて正解ですわ。
T嬢さんに誰か屈強なボディーガードでもついてくれることを祈ります。

事件はややこしいから、ダメですよ。
何事もなくて良かったです。
2007/03/20(火) 00:50:26 | URL | 美香 #-[ 編集]
>美香 サマ

この人 何故か異常な程ファンが多いんで、ボディガードについては心配無いと思います。
まぁ あぶないファンも多いんですけどw

流石に今回の状況にはビビりました。
何か危険信号バシバシ出てましたし。
これからも 何もなきゃイイですけどね(汗)




2007/03/20(火) 20:45:56 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
