常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


すみ
2007年03月13日 (火) | 編集 |
渋滞時にオレの前を走っていた車 ↓


竹炭


察するに、竹炭を扱った業者さんの営業車なのだろう。

しかし もう少し、キレイに書けなかったのかね?
それとボール紙に書かれた謎の文字。
最初、何て書いてあるのか わからなくてさー。

「春夏冬中 ありがとうございます」なのね。

でも1つ言わせてもらうとな?

たけ


これで蟻が10(アリガトウ)だって表現してるのは、かなり苦しいと思うぞ。
初めて見た時、ダニかなんかだと思ったしな。
どうして わざわざこんな難解にするのよ?

もう1つ
オレの勘違いでなければ、 が抜けてる気がしてならないんだが。
何で?
竹炭って秋は売らないの?


ちなみにルーフの竹炭の文字、
よく見ると炭の火の部分、すみって書いてある。

すみ


芸コマ。





コメント
この記事へのコメント
気づきましたよ・・・すみ・・・
しかも、アリが10のあと、
531□・・・ございます・・・
秋がないのも謎ですねw
秋はたけのこ売るんじゃないですか?
2007/03/14(水) 15:47:52 | URL | ハムレット #-[ 編集]
すげw
あたしにはまったく解読できませんでしたよw
しかも炭の中のすみの字とか芸コマすぎてある意味感動ww

この炭屋さん秋は炭は売りません。
夢を売ってます。
2007/03/15(木) 03:02:28 | URL | まりぃべる@夜更かしベイビー #Fyzip9q6[ 編集]
「春夏冬中」と書いて、
秋がないから『商い中』と読むんですよ!
かなり昔のダジャレみたいなもんですが…;

蟻が10使うあたり、かなりハイセンスな竹炭屋ですね~。
531□は読めませんでした;
2007/03/15(木) 17:22:56 | URL | 宮の通りすがり #-[ 編集]
>ハムレット サマ

アリが10の10の文字ですが、何であんな申し訳なさそうな大きさなんでしょうねw
アレが難解さを助長してる気が。

たけのこ!w
確かに材料的には丁度良いですなww
2007/03/15(木) 20:21:10 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>まりぃべる嬢

オレも暫くわかんなくてさーw
紫苑クンに画像見せて2人で悩んだりw

夢販売!w
良いね季節限定ドリームショップw
2007/03/15(木) 20:25:18 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>宮の通りすがり サマ

うおおおぉ!そういう意味だったですか!?
恥ずかしながら存じませんで。なるほど、秋が無いから商いか。

しかしあのアリの絵は無しでしょう。
あれだけ見て蟻だって言える人間がいるのかと…。
2007/03/15(木) 20:29:21 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
