常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


ファミマ専売
2007年03月01日 (木) | 編集 |
今回はガチャガチャじゃなくて食玩ネタ。

ファミリーマートで特定のドリンクを買うと、「ピーターラビット」のボトルキャップが付いてくるというコトを、Sさんから聞いた。


マジか。
今まで、全然気がつかなかったよ。
ピーターラビット大好きのオレとしたことが 完全に見落としていたとは。
何たる迂闊。
早速 素っ飛んで買いに行く。
ちなみにこのキャンペーン、先月の20日からやってたみたいね。

10日近く経ってる為か、すでに売り切れてる店がほとんど。
何件か回ってようやく発見。一安心。

これ袋に中身は何かが書いてあるのね。
おかげでダブリの可能性は、オレがボケてない限りありえないな。


で、

もちろん フルコンプ。

all


中身がわかってたから、つい全部買っちゃったよw
まぁ5種類と少ないしね。
食玩の類って、大抵1回買って止めちゃうんだけどな。
ちなみに 今までコンプしたことがある食玩は「アリスのティーパーティーシリーズ」と、「ピーターラビットコレクションシリーズ」のみ。
しかし今は2シリーズ共、行方不明の憂き目にあってるケド(前の職場で飾ってたら、いつのまにか消えていた)。



しかし今回の このボトルキャップ…

ピーター・ベンジャミン


出来良いわ~。

ジマイマ・ジェレミー・トム&ハンカ


さすが海洋堂&村田氏(原型製作者)
前のコレクションシリーズの時より良いね(それも海洋堂製)


しかしオレ、どんだけピーターラビット好きなんだw
ちなみに一番好きなキャラはベンジャミン・バニー





コメント
この記事へのコメント
志乃さん、びっくりした!
すんごい完成度!!
どうやってたくさん作ってるんだろう?
ピーターラビット好きとは私にとっては
志乃さんの新たな一面、発見v-8て感じでーす☆
2007/03/03(土) 08:54:28 | URL | たみお #-[ 編集]
>たみお サマ

さすが海洋堂ってトコですかね。
原型製作者の村田氏も気合いの入ってる人で、アリスと前のピーターラビットも、この人の作品みたいです。

ピーターラビット、あの絵本のイラストが スゲー好きなんですよ。
あの柔らか味のある絵のタッチがイイんですよね。
2007/03/03(土) 23:05:14 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
