常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


ばんび
2007年02月21日 (水) | 編集 |
週刊ビッグコミックスピリッツにて連載中の漫画「バンビーノ!」
オレが今一番好きな漫画かも。

仕事の帰りに何となく本屋に寄ってみたら、 「バンビーノ! 8巻、4月8日発売予定と書いてあった。

確かウチにあるのは6巻までだったはず。
オレの知らない内に7巻が出てたとは。
コイツはうっかりだ。
買っていこうと思ったんだが、残念ながら この本屋では売り切れているみたい。
他の本屋をあたる事にする。


が、

それから3件程回ったんだけど、ドコも売っていない。
いくらなんでもオカシイ。
6巻まではあるんだけどな。

ひょっとして、あの本屋 間違えてんじゃね?
ホントは7巻だろ?
家に帰って調べてみよう。
無駄足食っちまったな。


調べてみたら

8巻、4月8日発売予定は間違いじゃない。
だが、7巻は まだ発売されてない。
今月28日発売だと。

えーと、某本屋さんね

先にそれを書け。

順序がおかしいだろ、常識的に考えて。


余談だが この漫画、ドラマになるみたいね。
人気が出てドラマ化するってのは別にイイけどさ、
やるなら ちゃんと作ってほしいよ。
「クロ○ギ」とか「医○」とかはゴミ同然だったからなぁ…。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
松本潤 テレビドラマ 出演情報
2007/03/15(木) 01:44:18 | バンビーノ!
バンビーノ!『バンビーノ!』は、ビッグコミックスピリッツで連載されているせきやてつじの漫画作品。料理をテーマにした作品。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/04/01(日) 10:18:34 | このドラマに夢中!NEW
