常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Ein Feiertag
2007年02月19日 (月) | 編集 |
先週は土曜日が仕事だったんで、休日は日曜日だけだった。


ここ最近、けっこう仕事が忙しいんで
なるべく日曜日はゆっくり休むようにしてるの。
昨日も午後からはノンビリするつもりだった。
午前中はマツダのディーラーにて、愛車の再チェックをしてたからね。

12時頃、再チェック終了。
このまま家に帰ってゴロゴロするつもりでいたんだが、
ディーラーを出てからすぐに いつもお世話になってる車屋さんのIさんからTelが入る。

何でも、当日 納車しなきゃならん車が2台あるんだが、忙しすぎて とてもやり切れないんで整備手伝ってくれ だと。


Iさんには いつも色々迷惑かけまくってるんで、 簡単に断るワケにはいかず 仕方なく手伝う事に。
なに、チャチャっと済ませりゃOKよ。


ところが


整備の他に、何故か納車手続きとか、他の車を引き取りに行かされたりだとか、色々やらされるハメに。
忙しすぎて、メシ食ってるヒマすらない。
オレは一体何をやってるんだ?

結局 終わったのは

夜の12時半過ぎ。 

家に帰ったのは1時過ぎ。


マツダを出たのは昼の12時頃だったのに。



ククク、オレの貴重な休日が… orz




コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
またハードなお休みでしたねー
きっと後から、ご褒美が来ますよ。

志乃さん、いつでもクルマ屋さんにもなれますね。
2007/02/20(火) 00:59:35 | URL | 美香 #-[ 編集]
>美香 サマ

なんと そのご褒美、
今日 頂きました。
てか、バイト代ですねw
まさかくれると思ってなかったし、考えてもいなかったんで、何か嬉しかったですw

車いじりは、素人レベルですから
本業にはとてもとても。
この日も迷惑かけてばっかりでしたしw
2007/02/20(火) 22:07:10 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
