常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


コールドチョコ(ry
2007年02月16日 (金) | 編集 |
「ホットケーキ アイスサンド」に続き、
今度は「ハーシー チョコチップクッキーサンド」を食す。

何だよ 最近はこういうサンドタイプのアイスが流行ってるのか?

ハーシー



コレね

クッキーはサクサクしてて、実に小気味いい歯ごたえ。
ドコぞのカチカチに凍ったホットケーキとは 大違いだ。
中のチョコソースも ややビターな感じでオレ好み。
コイツはウメェー!



…と、言いたいトコロだが、

アイスが何も美味くねぇ。
完全にクッキーとチョコに負けちゃってる。
「冷たい何か」が挟んである程度にしか思えない チクショーめ。

だいたい 何でラクトアイスなんかにしたんだよ。
せめてアイスミルクにしてくれよ。
これで137円て どうなのよ?

アイスが無ければ美味いんだけどなー(それじゃ、ただのチョコチップクッキーだっての)。

ブチブチ文句ばっか言いやがって。
モチロン、もう食わん。

さて
「ホットケーキ ア(ry」でも食うかな。




コメント
この記事へのコメント
チョコの美味しさを際立たせたかったのかもですね。
まーすっかり裏目にでちゃってますがw

ホットケーキアイス、探すんですが
ファミマに見あたらないんですわー
・・もちょっと気合入れて探してみます。
2007/02/20(火) 00:57:18 | URL | 美香 #-[ 編集]
>美香 サマ

値段は高くなっても かまわないから
アイスクリームでやってほしかったですね。
いかんせん、ラクトアイスじゃ…。

ホットケーキアイス、見当たりませんか。
やはり地域別で売り方が変わってるのかもしれませんね。
コッチじゃもう、ドコでも売ってますw
オレとしては 嬉しい限りですが。
2007/02/20(火) 21:59:33 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
