常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ムーンブルクの王女
2007年02月06日 (火) | 編集 |
仕事の帰りにコンビニに寄る。


色々と物色していたら、店内を大型犬が うろついていた。

多分、ラブラドールだと思う。
毛並みも悪く、異様に汚かったから、 野良か よっぽど愛の無い飼い主から脱走してきたかの どっちかかな?
どうでもいいか。

予想もしない獣の登場に オレ、迂闊にも軽く動揺。
本気で驚いてる女性客も何人かいた。

暫くうろついた後、何事も無かったかのように出て行く。
自動ドアが完全に開くまで待ってるのを見て ちょっと関心。


店員
「ありがとうございましたー!」


オイオイ、客じゃねーだろ。
今出てったの犬だよ イヌ。
見てなかったのか?気付けよ。


その後、店員同士の会話。

「あのワンちゃん、最近よく来ますねー。」
「ねー カワイイよねー。」



なんだ 常連だったのか。
こんなのコンビニやってりゃ 何でもないコトなのかもな。
前にもココで、こんな事あったし。 
まぁ人と人が出会う?トコだしな。




コメント
この記事へのコメント
>自動ドアが完全に開くまで待ってるのを見て

お利口さんカワユス(*´Д`*)
うちの犬だったら開いてもいないのに突っ込んでくだろうな。。。ww
2007/02/08(木) 00:29:53 | URL | まりぃべる@育児 #Fyzip9q6[ 編集]
野良風ラブラドールって、また珍しいですね。
絶対コワいですって、ふいに傍にいたら。
あたしなら、かなり本気でビビりますわー

店員さん、礼儀正しいじゃないですかw
・・どっちかっていうと、駐車場とかで余ったミルクなんかあげて欲しいですが。
そっちの方が犬も嬉しいんじゃないかと。(店内の物色より)
2007/02/08(木) 17:56:29 | URL | 美香 #-[ 編集]
>まりぃべる嬢

出る時もさることながら、
全く商品にもイタズラしてなかったみたいだよ。

でも何しにきてるのかは謎だ。
2007/02/08(木) 21:17:16 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>美香 サマ

確かに店内にいた時は ビビリましたw

あの店員さん達、わかってて送り出し挨拶してたみたいですw
犬でも一切手を抜かない、実にプロですな。
犬の進入を黙認してるのは どうかと思いましたが。

2007/02/08(木) 21:21:25 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
