常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


自滅ドライブ
2007年02月02日 (金) | 編集 |
昨日、仕事で外に出てた時の事。


交差点で信号待ち中(オレが一番前だった)、正面から来た対向車が 赤信号だってのに そのまま前進。緩いスピードで走り去って行った。

この時、幸いにも進入車は無かったから 何もなくて良かったものの、ひょっとしたら事故ってた可能性もあったワケよ(てか その可能性の方が高い)。

で、タダの信号無視ってだけでも問題なんだけどさ、
もっと問題なのがコイツの運転スタイル。

オレとすれ違う時にバッチリ見えたんだけど、マジでビビった。
とてもじゃないけど、呆れられなかった。


野郎、

DSで遊びながら運転してるんだもん。

それも そこそこ歳いってるだろうオヤジがね。
お前 バカだろって。
運転するんじゃねーよ タコ。

これで事故ったら、どうすんだ?

「DSに夢中でやってしまった。後悔はしていない。」

とか言うつもりかね?

やるのは勝手だが、間違っても人巻き込むなよ?
自爆にしとけよ?


しかし携帯でもアレだってのに、もっと厄介なのが出てきやがったな。




コメント
この記事へのコメント
信号待ちとかでマンガ(特に週刊誌)読んでる人とかは
結構見かけるけど。。。運転中にDSて。

どれもやるの(見るの)は勝手だが、周りを巻き込まないでほしいね。
そういう奴等こそ捕まって欲しいんだが
2007/02/02(金) 22:05:22 | URL | まりぃべる@育児 #Fyzip9q6[ 編集]
オヤジが、ですかー、、、
オヤジを乗せたまま
スクラップ工場までけん引していきたいわ。
車は動く密室、やすらぎの場でもあるけど
くつろぎすぎだろ、オヤジ。
まじめな話、こういう身勝手な人は4次元の世界にでも
送り込みたいです。動く爆弾ですもん。
2007/02/03(土) 08:17:41 | URL | たみお #-[ 編集]
>まりぃべる嬢

心から巻き込まないでほしいと思ってるんだけど、
夢中になってて超信号無視してたからなぁ。
時間の問題かと思われ。

こんなバカな運転はコイツだけにしてほしいわ。
2007/02/04(日) 18:06:31 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>たみお サマ

激しく運転モラルを問いたいトコでした。
しかも見た感じ、社用車っぽかったし。

まさに走る凶器。
携帯といい、コレといい、もう少し何とかならないモンですかね?
2007/02/04(日) 18:09:46 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
