常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


錯乱中
2006年05月31日 (水) | 編集 |
先日、土手をブラブラ散歩していたら、キレイなニャンコがオレの目の前に出現。

その優雅な足取り、なまめかしい姿態、たまらんですよ(*´Д`)ハァハァ


ふとヌコが振り向き、オレと目が合う。


うわーヤヴァいって!!
このコの目!!

オッドアイじゃん!!

別の言い方すると

ヘテロクロミアだ!!

日本風に言うと

金目銀目だ!!



もうなんつーか パーフェクト。

美しすぎる。



ちょ、ちょっとソコのシロヌコタン、オレに写真撮らせてみ?
ちょうどウマイ事、デジカメ持ってるしさ、撮らせてみ?


ヌコ、

素っ飛んで逃げやがった。



しかし これくらいで諦めるオレではない。
はははは、ドコに行こうというのかね?(byムスカ)




…暫くの間、逃げる&追いかけるが続く。




当初はこの不振人物の出現に警戒しまくってたヌコだが、
徐々に慣れてきたっぽく オレが近寄っても逃げなくなる。

うしゃー勝手に写真撮らせてもらうからな。ウヒヒヒヒ。

ヌコ01


何かスゲー不機嫌そう。当たり前かw
いつでも逃げられる体制っぽいし。
後、風が強かったから 毛がちょっとはねてるな。

ヌコ02


何かオレの事なんて どうでもイイっぽいな orz
でも さすがに手を延ばすとダメだったね。モロ引いちゃって。
撫でさせてほしかったなぁ orz

いったいドコのコなのかな?
まさか野良じゃないよなー?

しかし マジたまらんな。(*゜∀゜)=3 ムッハー




コメント
この記事へのコメント
私はヌコについて詳しくはないけど、このヌコは綺麗だ。
つーか眼、すげー。
位、高そーだなぁ。
本当の事言うと、実は俺もこんな眼の色してるんだ。
普段はカラコンで誤魔化しているんだ。ふはははは。
2006/05/31(水) 19:52:28 | URL | 紫苑 #-[ 編集]
>紫苑クン

>普段はカラコンで誤魔化しているんだ
ほぅ…そりゃ初耳だ。
今度外してホントの目を見せとくれww

オッドアイ&白ってさ、聴覚障害持ってるコが多いらしいね。
このコはどうだろ?
スゲー敏感そうだったから平気かなw
2006/05/31(水) 20:51:25 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
くっはぁぁぁぁぁぁ・・・

オッドアイ・・・ナマで見れるとはすばらしい!
いいな~こんなねこそうそういませんよね?
拉致ってしまいたい気分ですw
2006/05/31(水) 23:59:01 | URL | ハムレット #-[ 編集]
確かにいませんね、アルビノよりはいるみたいですが。
突然変異でできるみたいですから、ホント見かけるのは稀だと思います。
しかし美しかったw

これはどう考えても飼い猫ですよね。
飼い主が羨ましい…。
野良だったら、間違いなくオレが捕獲してますよww
2006/06/01(木) 20:10:29 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
