常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


アイマスとGoWのせいで更新頻度低下の可能性大
2007年01月26日 (金) | 編集 |
先日、頼んであったアイスが、ようやく届く。


コノヤロ~ マジで3ヶ月近くかかりやがったな?w
もう すっかり忘れてたよww

アイス



早速 1つ食ってみる。



感想。

うん




確かに美味いわ。




やや あっさり気味。
食後のデザートとかに丁度イイかも。
少し置いて、ちょっと柔らかくなってから食うと最高に美味い。



個人的には「FAUCHON」のアイスとは正反対ってカンジ。
こっちの方が、味が濃厚なんだよな(食後に食うには全く向かない)。
ちなみに そのフォションのアイス、前にネットの懸賞で15個当たったの。


このライラックのジャージーアイス
今注文すると5月中旬だと。
相変わらず人気だな。




コメント
この記事へのコメント
うわ、美味しそう。
あっさりってトコがいいですねー。今度頼んでみようかな・・

3ヵ月後にちゃんとくるとこが、すごいです。
律儀だなあ。(注文してるから当たり前ですがw)
2007/01/27(土) 00:36:10 | URL | 美香 #-[ 編集]
>ネットの懸賞で15個当たったの。

その中途半端な15個ってのがまたポイントですなw
てか、志乃さんて何気に懸賞好き?w
2007/01/28(日) 00:12:23 | URL | まりぃべる@育児 #Fyzip9q6[ 編集]
>美香 サマ

これはなかなかオススメです。
たまには美味いモノを紹介してもイイですよね?w

ここはちゃんと事前連絡くれたんで、あまり心配してませんでした。
オレが忘れてましたがw
2007/01/28(日) 05:15:45 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>まりぃべる嬢

実は週1でトライしてるのだ。

ちなみに懸賞サイトではないよ。
前の洋ナシ5キロも ここで当たったの。
2007/01/28(日) 05:19:05 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
