常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


ナトー
2007年01月24日 (水) | 編集 |
先日、納豆を大量に買ってきた。

あの あるある詐欺で騙された人や、増量に踏み切った業者さんには ちょっと悪いんだけどさ、

オレとしては大助かりなんだよな。


以前から定期的に食ってる納豆大好きのオレとしては、
あのバカみたいな騙され度MAXの納豆フィーバーには えらい迷惑してたんだよ。
どこ行っても売ってなかったし。
TV滅多に見ないオレとしては、何で売り切れてるのか わかんなかったしなw


そういや 前にゲーセンでバイトしてた時、紫苑クン2人で一週間 晩飯は納豆ってのやった事あったなぁ。
これ2人とも金が無くてやったんじゃなくて、単純に納豆にハマりきってたんんだよなww



コメント
この記事へのコメント
ほんとに
そんなに頻繁に納豆食べる方ではないですが
スーパーに納豆がないのって、やっぱり珍しい状況ですよね。
さすがに「あれ?」って思ってました。
世のおば様方、おそるべし。
実家の母親が大量に買い込んでないか、ちょっと心配ですがw

好物の方にとっちゃ大迷惑ですよね。
バレて良かったです。納豆食べたくなってきました。
(暫く手にできなかったですからね・・)
2007/01/24(水) 21:45:38 | URL | 美香 #-[ 編集]
そーいや昔は、仕事の最中に納豆ばかり食べてましたよねぇ。
三個で百円というお買い得なヤツ発見してしまったばかりに。
今は大量に売れ残ってるんですかね。
よし、納豆パーティー開くかな。
2007/01/24(水) 23:56:03 | URL | 紫苑P #-[ 編集]
初めはSさんも売り切れ現象に不思議がってたよ。ないと無性にたべたくなるものよね~。
2007/01/25(木) 01:51:56 | URL | ラブやん #-[ 編集]
ほんとに、あの馬鹿騒ぎには迷惑しましたよ。
製作サイドも消費者も馬鹿ですなwww

最近納豆が店頭に復活してありがたい限りです。
そうそう、最近気づいたのですが、納豆をご飯に混ぜたあとに、“わさびふりかけ”をかけると異常にうまいです。
ぜひ試してみてくださいw
2007/01/25(木) 15:20:07 | URL | ハムレット #-[ 編集]
納豆なんてそのままなくなってしまえばよかったのに!
2007/01/25(木) 19:30:58 | URL | まりぃべる@実家 #Fyzip9q6[ 編集]
>美香 サマ

お母様、大丈夫でしたか?

でも納豆自体が良いっていうのは間違いないんですよね。
今回の一件は、納豆にも納豆好きにも迷惑でしたよ。
また買える様になったのは嬉しい限りですな。
2007/01/26(金) 00:13:32 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>紫苑クン

あの時のオレ等だけの納豆フィーバーは いったい何だったんだろうね?
でも食いだすと止まらないんだよなー。
よし、納豆パーティーだ。
2007/01/26(金) 00:14:43 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>ラブやん

そうなんだよ。
無い物ほど、欲しくなるんだよな。
まぁ一時的なモンだろって思ってたケドね。
2007/01/26(金) 00:16:20 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>ハムレット サマ

皆、メディアに踊らされすぎですよね。
自分で納得して買えば良いのにって思うですよ。

>納豆をご飯に混ぜたあとに、“わさびふりかけ”
これは素晴らしい!
マジでメチャ美味そうじゃないですか。
すぐに試してみます!
2007/01/26(金) 00:18:50 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>まりぃべる嬢

アレ?納豆嫌いだったっけ?
それはイケナイ。
オレと紫苑クンの 納豆パーティーに招待しよう。
2007/01/26(金) 00:19:58 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
