常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


効果は未知数
2007年01月19日 (金) | 編集 |
先日、フラっと薬局に寄ったついでに、ダイエット食品を何点か買ってきた。


って言っても、超平均的体型のオレ。
ダイエット食品に お世話にならなきゃならない理由は無い。
むしろ痩せたって言われる方が多いし。
もしホントにダイエットしなきゃならなくなったら 素直に運動するしね。

まぁ今回買ってきたのは、なんとなく食べてみたかったから。
そんな理由だから、買ったヤツの購入基準は「安くて効果がなさそうなヤツ」
続ける気は全く無いんで、ホントに効果があるのかどうかは不明。
とりあえず食ってみて どう感じたか ってのを簡単に。


買ってきたのは3点ほど。

エット



最初

「ファイヤーペッパー」

えーと チキンとブラックペッパー味の蒟蒻だと。
ひょっとしたら美味いのかもしれんと ちょっとだけ期待。

感想。

単純に辛いグミ。

そんなに不味くはないけど美味くもない。
あれば食うかもしれんけど、無ければいらない。
素直に蒟蒻食ってりゃ良いんじゃね?




「さくっとハバネロダイエット」

かなり前から知ってたけど、まさか飲んでみるコトになるとはね。
中身は錠剤が90ほど入ってる。
コレ、1日3錠飲んでくれとか書いてあるケド、どういう効果があるのかとかは 一切書いてない。
なるほど、効果は飲んで確かめろってコトだな?

感想

腹が痛くなった。

もう なんつうか胃がキリキリとね。
それ以上の効果の程は不明。どうダイエットに繋がるんだ?
だいたい何だよ「さくっと」って。

ちなみにその名の通り、錠剤を舌に乗っけるだけで かなりの辛さを感じる。

最初、飲まずに食べてみたんだが、えらい目にあった。


最後

「ダイエット サプリ キャンディ」

キゥイ味。
この全くヒネリの無い商品名が良い。
コレは単純にオレがキゥイが好きだから買ってみただけ。
でもコレ、「10粒で大盛ごはん1杯分」って書いてあるけど、それって何か微妙じゃね? 10粒って…。

感想

よくわからんツブツブが入ってて、
そのせいで食いづらい。


何粒か食ったけど、満腹感は得られず。
むしろ 同じ数の小梅ちゃんとか食った方が 腹に溜まるんじゃないの?
カロリーも大して変わらんみたいだし。
あ、そこそこ味は良い。



どれも無理して食う程じゃないかもね。
コレ等、オレとしては やる事になったら、続けていくのは非常に困難だな(得にハバネロ)。




コメント
この記事へのコメント
ダイエット。。。しなきゃなぁ(;´Д`)
って言ってもうちが行ってる病院は母乳育児推奨だから
しばらくはダイエットなんて出来ないけど(´ω`)

ハバネロはきっとアレだ。
胃が痛くなる=ご飯食べない=さくっとダイエット
という公式が成り立つんではないかと。
まぁ効果が書いてないとかいう時点で作った側は
まるっきしやる気がないようにしか思えないがねw
2007/01/21(日) 01:57:40 | URL | まりぃべる@産後 #Fyzip9q6[ 編集]
>まりぃべる嬢

まだダイエットしちゃダメでしょ。
てか しなくても問題無くない?

>胃が痛くなる=ご飯食べない=さくっとダイエット
なるほど、こりゃ画期的だ。
でも続けてたら かなりリスクを伴うんじゃないかとw
やはり楽して痩せようなんて思うなよってコトなのかな?
2007/01/21(日) 13:27:25 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
また、恐ろしいものをたくさん買い込みましたね。

効能が一切書いていないって明らかにやばいです。
腹壊して食べれなくなってやせるってシステムなんじゃないですか?w
2007/01/22(月) 09:20:58 | URL | ハムレット #-[ 編集]
>ハムレット サマ

ハバネロ
なんだかんだ言って、毎日1回飲んでます。
その度に 腹がキリキリとw

マジでこれ、食欲無くさせるのが目的なのかもしれませんね。
ちなみに お通じが良くなるとかの効果は 全く無さそうですw
排出系ダイエットサプリではないみたいですな。

2007/01/23(火) 21:00:00 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
すごい笑えましたが
マジで痩せなきゃーって思ってる時なら
ニンゲン何にでも飛びついちゃうかも。

・・しかし
「さくっとハバネロ」イカしてますね。
さくっと痩せたいもんですが、錠剤ってのがまた恐ろしげw
2007/01/23(火) 23:03:54 | URL | 美香 #-[ 編集]
>美香 サマ

最近の納豆の件もそうでしたが、楽して痩せようと思ってると 大抵イタイ目に遭いますよね。
こういう商品って、個人的には胡散臭いんですが、本気で痩せようと思ってると買っちゃうのかもしれませんね。

ハバネロはマジで効果不明です。
そもそも 何時飲めばいいかもわかりません。
食前か食後か。それとも そんなの関係無いのか?
2007/01/24(水) 18:10:12 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
