常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


GoW
2007年01月17日 (水) | 編集 |
明日、いよいよX-BOX360 期待の新作「Gears of War」が発売される。

年末あたりから発売日を心待ちしていたオレとしちゃ、楽しみでしょうがない。
くくく、いよいよ明日だな…。


なんて思ってたんだが、


なぜか発売日の2日前にゲット。


つまり昨日。
へ?何で売ってんの?
1日前に店頭に並ぶってのなら まだわかるケド。
ネットでも やはりもう国内版ゲットして遊んでる人がチラホラ。
全く、これじゃ発売日なんて あってないようなモンじゃないの。
まぁ嬉しいから別にイイかw


で、昨日からプレイしまくり。
オンライン対戦が熱いゲームだけど、ヘタレなオレはオフラインでチマチマ遊ぶ。
あーオンラインは もうちょいウデ磨いてからだな。

このゲーム血生臭さとか男臭さとかが 全体的にバリバリ出てるのがイイ。
やはり こういう硬派なヤツじゃないとイカンね。

お、そういや来週は「アイドルマスター」だ。
コイツも楽しみw(前言撤回)


しかし最近の×箱は ホント面白いゲーム多いわー。
でも なんだかんだで Wiiも気になるね。
あーPS3は……         ははは…。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
