常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年01月15日 (月) | 編集 |
朝、出勤中でのコト。


いつも使ってる通勤路に けっこうデカい橋があるんだが、この日は異様な程 渋滞していた。

混んでるのは いつもの事なんだけど、いくらなんでもヒドすぎる。
チンタラ進んだら止まるの繰り返し。
この時かなりイライラモード発動。

ダラダラ進んでたら、橋の終わりあたりでビッグスクーターが ひっくり返ってた。

そしてその隣で

若いニーチャンも大の字になってノビてた。


そりゃもう 模範的と言っていいくらいの大の字で。

あーなるほどな。
大渋滞はコレが理由か。

しかしこりゃ色々難しいぞ。
助けにいってやろうとしたって、車止めようがないしな。
仮に止めたとしたら、渋滞どころか通行止めにしちまうしな。

でも何でこんな何でもないトコロで事故ったんだ?
単独なのか巻き込まれなのか?(多分、単独)
何時からそういう状況なんだ?

ニーチャン、全く動かないケド 平気なのか?


心配になってくるな。
ニーチャン、力になってやれなくて すまねぇ orz




コメント
この記事へのコメント
見殺しwwww

後続車に轢かれていない事を願っていますww
2007/01/16(火) 11:08:18 | URL | まりぃべる@前兆ナシ #Fyzip9q6[ 編集]
>まりぃべる嬢

見殺しなんて人聞きの悪い。
見て見ぬふりをしただけだよwww

ところでまだ前兆無しかい?
予定じゃ、今週末だよね?
2007/01/16(火) 21:47:49 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>予定じゃ、今週末だよね?

はい、その通りです(。´Д⊂)
しかしまったくもって気配がないんだが。。。
ちなみに来週まで産まれなかったら強制入院らしいです(´ω`)
2007/01/17(水) 07:27:21 | URL | まりぃべる@前兆ナシ #Fyzip9q6[ 編集]
>まりぃべる嬢

ありゃー 予定延びるのかな?
しかし帝王切開は避けたいよね。
無事に生まれるコトを祈ってるよー。
2007/01/17(水) 21:23:41 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
