常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


今は登録済み
2007年01月10日 (水) | 編集 |
一昨日、知らん番号からTELが入る。


未登録の番号って あんまり出る気がしないんだけどな。
でも とりあえず出てみる。


出てみたら、聞き覚えのある声が。


掛けてきたのは 前の職場でお世話になった(?)


狂社長 W氏 だった orz

あ、彼についてはコレとかアレとかソレとか参照。


オイオイ マジかよ。
何の様だよ、てか どうやってオレの番号知った?
当時も かかわりたくなくて番号教えてなかったってのに。


また用件がよくわからん。

「電気屋のPCが壊れたんだけど、どうする?」

…相変わらず 酔っ払ってるのか?


しらねーよ。 って モチロンそんな事は言わんよ。
オレだって、まだ生きてたいし。

とりあえず
「メーカーに問い合わせてみて下さい。」みたいな事を言って切る。
何なんだ いったい…。


暫くしたら また掛かってきた。
今度は何だ?

「星のカービィは どこにある?」


西友に無いと大変ご立腹の様子。
そこで いつもお世話になってるゲームショップを紹介。
店員のEさん、迷惑かけてたらスミマセン。



いったい何をしてるんだ?
ひょっとしたら、
これからよく掛かってくるようになるんじゃないだろうな?(((;゜Д゜)))アワワワ


そういや少し前に、噂で手が腐ったってなコト聞いたんだが、実際どうなんだろう?
何したんだか知らんケド。
でもまぁ あの人のコトだから、多分 問題無いだろうが。




コメント
この記事へのコメント
志乃さんの今年も
無事にはすまなさそうだね
相変わらずマイペースな方に
ペースを崩されるでしょう
2007/01/11(木) 10:24:33 | URL | ラブやん #-[ 編集]
着信拒否なんてしたら
このブログ更新されなくなるかな。。。w
2007/01/11(木) 18:57:02 | URL | まりぃべる #Fyzip9q6[ 編集]
コレもアレも拝見しましたが、めちゃめちゃ笑えました。

社長、すごい方ですね。
自販機の呪いで、手も腐りかねないですよ。
志乃さん、どうかお気をつけ下さい。

何かあったら、自販機の陰に隠れて。
2007/01/11(木) 21:37:27 | URL | 美香 #-[ 編集]
>ラブやん

どうしてオレの周りってこう
『世界は自分を中心に回ってる』的なヤツが多いんだ? orz

そして何故オレが巻き込まれる?
2007/01/11(木) 23:49:13 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>まりぃべる嬢

ブログどころか、
オレという存在も止めなければならなくなるやもしれん。
2007/01/11(木) 23:50:47 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>美香 サマ

この人の武勇伝は他にもメチャクチャあるんですが、それはまた後日にでもw

ここの自販機、いつも被害に遭ってました。
ここで隠れたら、オレまで潰されそうですなw
2007/01/11(木) 23:55:01 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
