常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


しばわんこの和のこころ ガチャ
2007年01月08日 (月) | 編集 |
近所で「しばわんこの和のこころ ねつけ」のガチャガチャを発見。

しばわんこ


これは素晴らしい。
今このしばわんこやられきってるオレ。
問答無用で金を投入。

しかしガチャガチャでキャラモノはやらないって さんざん言ってきてたのに、最近キャラモノばっかりだなw


で、

みけにゃんこ ゲット。

みけ


おおぉぉお こりゃイイ出来だ!
原作通りに忠実に立体化してやがるな。
ちと尻尾の彩色がヌルいケドさ。
後、写真写りが悪いな(これはオレのヘボさの問題)。


たださー、1つ文句言うとね?

この大きさで200円はどうなんだと。

にゃんこ

注・右のヤツはペットボトルの蓋


ちなみに同梱されてる解説オビには「和のおもてなし」なるイラストと解説付き。

おもてなし

書き下ろしなのか絵本からの転載なのかは わからんけど、何となく お得な気がしたw
フィギュアは全6種類なんだけど、コレも何種類かあるのかな?
あったら、コンプリートがシャレにならんくらい大変になるが…。




コメント
この記事へのコメント
あー!!!!!!!!

マジでほしいっす。絶対コンプリートします。
発見し次第、その場で。

しばわんこグッズを毎日のように探しているのですがみつからず・・・
この前なんて、NHKにまで行って、
『この前までガチャポンあったんですけど・・・』といわれましたorz
2007/01/08(月) 22:49:32 | URL | ハムレット #-[ 編集]
>ハムレット サマ

やはり人気あるみたいですね。
ウチの近所でも品薄になってきてます。
置いてあるトコ、けっこうあったんですけどね。

見つけたら、ぜひフルコンプを。
ガチャガチャって逃すと もう手に入りづらいんですよね。
2007/01/09(火) 21:19:05 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
