常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年01月06日 (土) | 編集 |
昨日から仕事始め。


今回の正月休みは ほとんど家で引きこもってた。
大晦日の夜から元旦の朝まで外に出てたのと、4日に麦茶さんと昼メシ食いに行ったくらいで、初詣とか そんな正月らしい事は全く無し。
そういや仕事納めから車 動かしてなかったな。
4日以上 車動かさなかったって初めてだよ。


理由はなんだっていったら、
XBOX360「ブルードラゴン」「バレット ウィッチ」のせいとしか言いようがない。

あーダメだ。
止められねー。
ヒマさえあればプレイしちゃってる。
ここまでゲームに大ハマリしてるのって何年ぶりだ?
正月中なんざ、ロクにメシも睡眠も取らないで遊んでたし。

こりゃマズイ。
「硫黄島からの手紙」も観に行かなきゃって思ってるのに。


ヘタすりゃブログの更新も怪しくなってくるな…。




コメント
この記事へのコメント
こらっ!!!
2007/01/07(日) 05:13:12 | URL | ラブやん #-[ 編集]
>ラブやん

これからマジで危険かも。
くくく…。
2007/01/08(月) 14:25:45 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
