常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


P・W・X
2006年12月23日 (土) | 編集 |
最近PS3Wiiが発売され、やたら盛り上がっているゲーム業界。


元々ゲーム好きだしね。
やはり気になるよ。

しかし このまま次世代ハードの盛り上がりを指くわえて見てるのは 耐えられん。
まりぃべる嬢Wii買ったらしいしな。

負けて(?)られるかよ。
オレも購入する事に決めた。
ちょうど ナスが出たから懐も温かいしねー。
まぁその半分くらいは車に素っ飛んでっちゃうんだけど orz


まぁ それはともかく、

早速 買ってきたぜ。





X-BOX360 を。





何?
PS3
Wii
買わないよ。
今 (一部で)一番アツイのは箱三郎だよ。


おかげで ココ最近バリバリプレイ中。
ちょっと前まで ゲーム自体あまりやらなくなってたんだよね。


しかしこの時期に買うと、
自分へのクリスマスプレゼントって感じで 何か凹むな orz




コメント
この記事へのコメント
なにそのゲーム機
2006/12/24(日) 20:39:04 | URL | ラブやん #-[ 編集]
お、ホントにX箱買ったんだw
ちなみにソフトは何を?
2006/12/24(日) 20:52:18 | URL | まりぃべる #Fyzip9q6[ 編集]
やっぱ買うべきなんでしょーか。
2006/12/24(日) 21:19:03 | URL | 紫苑@まだ検討中 #-[ 編集]
>ラブやん

何ってX-BOXの後継機だよ。
今の次世代ハードってのは、この3機種の事なのだ。
2006/12/24(日) 23:41:57 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>まりぃべる嬢

マジで買っちゃったよ。
コイツのおかげで、前から買おうと思ってたDSが どうでもよくなっちゃったよw

ゲームはね、『バレット ウィッチ』と『ブルードラゴン』の2本。
どちらも素晴らしい出来。
2006/12/24(日) 23:44:57 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>紫苑クン

モチロン買いだ。
でもWiiも良いぞ。
手堅くDSって手もある。
PS3とPSPは……。
2006/12/24(日) 23:52:41 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
ブルードラゴンいいなー
やりたいと思ったけどX箱なんで諦めた記憶が。

紫苑君はもちろんPCエンジンでしょ?
2006/12/25(月) 17:17:30 | URL | まりぃべる #Fyzip9q6[ 編集]
X箱か~!。
意外に良い選択かもな!。
『バレット ウィッチ』←実はスゲー気になってるゲームなんだよな~。やっぱおもしろいか!!!。

>まりぃべるさん

>紫苑君はもちろんPCエンジンでしょ?

おしい!!!
ヤツは、『リンクス』の『カルフォルニアゲーム』で、永遠リフティングゲーム(サッカーボールを落とさず何回蹴れるかってやつね♪)で、萌えるはず!!!。まちがいない!!!。
2006/12/25(月) 19:15:37 | URL | ねお麦茶 #-[ 編集]
>まりぃべる嬢

いや ヤツはマスターシステムだ。

…と、言いたいトコなんだけど、
紫苑くん 彼もついに×箱買っちゃったよw
2006/12/25(月) 21:16:36 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>麦茶さん

×箱イイぜ!
欲しいソフトありすぎで困るくらいw

あれ?リンクスは麦茶さん専用だろ?
あんなデカくて携帯ゲームはねぇよなw
2006/12/25(月) 21:19:58 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
