常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


早朝妖精 T
2006年05月29日 (月) | 編集 |
日曜日の朝5時頃、いつものシャレにならないT嬢からTELがきた。

いつもの事だが、ホント非常識な時間にかけてくるよな。
今回は休日だからまだマシだが。
今度は何だ?朝っぱらから また勧誘か?
とりあえず でてみる。

T嬢
「志乃君おはよー。あのねー ちょっと聞きたいんだけどさー、ヤマって言うよね?

オレ
「?…うん、言うと思うよ(何が?ヤマ?山?)」

T嬢
「やっぱりそうだよねー!アリガトー!それだけ!!また3人で ご飯食べに行こーね!!」

ガチャ、ツー…。



…。






3人!? (;゜Д゜)


ダレ!?

今までダレもいないよ!?
いつも2人でメシ行ってたじゃんよ!?

いやマジ、素で怖いんですケド!!(((;゜Д゜)))アワワワ




コメント
この記事へのコメント
・・・・・・?

この方が登場すると、ほんとPCの前でポカーンとしてしまいます。
3人って・・・今まで3人いたんですか?頭の中の妖精さんとかならいいんですが、もしかして・・・
2006/05/29(月) 23:03:36 | URL | ハムレット #-[ 編集]
・・・ほんとに三人だったか?
まさか背後霊とかも含まれてるとかww
もしかしてT嬢が見えるのはオマエだけで、
他の人から見たら
「何アノ人一人でしゃべってるんだろ~コワ~」
って、思われてるかもしれないぞww
・・ああ、おそろしや×2!
2006/05/30(火) 16:11:20 | URL | ねお麦茶 #-[ 編集]
>ハムレット サマ

いや今まで2人以上で会った事ありません。
今回マジでビビリました。何言ってんだろホントに。

いつも自分の都合良く話を進める人なんで、
オレに対して言葉が足りなかったんだろうと思ってます。
いやそうでも思わないとシャレにならんし(;゜Д゜)
2006/05/30(火) 17:59:30 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>麦茶さん

それ一番シャレにならないってのw
カンベンしてくれよ。
オレはまだ、コッチにいたいんだからさw
2006/05/30(火) 18:01:08 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
すでにメガテンの悪魔位のレベルになってますな。『妖精 T嬢が一体出た!!』TARK(話す)で仲魔にしてものすごい交渉したあと、『オレサママルカジリ』って言ってください。
2006/05/30(火) 20:00:48 | URL | 田村宗隆 #-[ 編集]
>宗隆和尚

てか あの人との交渉って絶対的に無理があるぜ?
イキオイで『雷震王母の蹴り』とか とんできそうだし。
ムドが使えたら交渉なんてしないで一発かますよw
2006/05/30(火) 23:01:24 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
