常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


感冒
2006年12月08日 (金) | 編集 |
風邪 引きました。


おかげで体調絶不調。
こりゃピンチ。


つーワケで、バタンキュー!!(死語)



あ、ネットの懸賞で よくわからんけど洋ナシが5キロ当たった。
こいつぁラッキー。




コメント
この記事へのコメント
ありゃ、志乃氏も風邪ですかい。
長引かないように安静にねヾ(>ω<)お大事に

ところで洋梨5キロって一体なんの懸賞に応募してたんすかw

あたしは過去に某レンタルビデオ屋のメルマガで「秋のなんだか賞」
ってのに当たって、梨とか栗とかが送られて来るんだと
勝手に期待してたら、実際きたのがクオカードとかカメラ屋の割引券、
東○ホテルの商品券1万円分でものすごいガッカリした覚えが。。。ww
今思うと、なぜあたしはその時秋の味覚が送られて来ると
勘違いしたのか自分でもわからんのですが(;´Д`)
2006/12/09(土) 05:00:59 | URL | まりぃべる@腰痛 #Fyzip9q6[ 編集]
>まりぃべる嬢

うっかりしてたら引いちゃったよ。
暫く大人しくしてるわ。

懸賞ね、オレが契約しているプロバイダが企画しててさ、何となくやってみたら当たっちゃったw
他にも生肉とか明太子とか当たるみたいだったな。

しかし その「秋のなんだか賞」、普通に考えたら金券の方がイイと思うけどね。つまんないけど。
オレとしても梨or栗の方が全然イイけどな。
でも 壮絶な勘違いだよなぁww
2006/12/09(土) 22:12:14 | URL | 志乃@頭痛 #72DbbRE6[ 編集]
風邪のお加減、いかがでしょうか。
ひどくなってません?

洋ナシ5キロってどのくらいの量か見当がつかないですが
なんだかすごい羨ましいですw
だって高いですよね。美味しい洋ナシ。

あたしは主張先の忘年会で、枕が当たりました。
・・持って帰れないので、人にあげちゃいましたが。
あたしもどっちかっつーと金券希望です。

栄養しっかり摂って、療養されて下さいね!
2006/12/11(月) 20:18:02 | URL | 美香 #-[ 編集]
>美香 サマ

ようやく良くなってきました。休日大人しくしてたんでw
今回のヤツは意表をつかれたカンジでしたね。

洋ナシ、量的には20玉くらいみたいです。
リンゴよりナシの方が好きなんで、オレとしてはありがたいです。

それよりオレは枕が羨ましいんですがw
オレが今使ってるヤツ、長い事使ってるんで相当くたびれてるんですよ。
そろそろ変え時だなぁ…。

2006/12/11(月) 20:59:07 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
