常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


無駄電話
2006年12月06日 (水) | 編集 |
現在公開中の映画「ソウ3」

観たくてたまらないんだが、行きつけの映画館で上映する予定は無い。

ところが家からちょっと離れた映画館で、2日から公開している事が一昨日 発覚。
うわー良かったー。正直もう諦めてたんだよね。
平日は忙しくて行けないから、土曜日に行く事に決めた。

それで今日、映画館のHPにて上映時間をチェック。
ところが ふざけた事に上映時間はアップしていなく、TELにて問い合わせしろとの事。何だよメンドクセー。
でもこのままじゃ どうにもならんのでTELしてみた。

かけてみると 音声ガイダンスが流れ、ダラダラどうでもいい内容が流れ続ける。
イライラしながら指定してくる番号を押し、ようやく上映時間の詳細のトコまできた。

ガイダンス
「ソウ3の上映時間をお知りになりたい場合は、数字が5を押して下さい。」

指定通り、5を押す。


その後、無音。


オイ、何だこりゃ。
ふざけやがって、10分近く無駄しちまったじゃねーかよ。
このままじゃ気が済まん、直接オペレーターに繋げさせる。
最初から こうすりゃ良かったな。
てか、向こうも こうしろよ。ガイダンスなんて いらねーよ。


暫くしてオペレーター繋がり、改めて上映時間を聞く。

オレ
「すみません。9日土曜日の ソウ3の上映時間を~」


オペレーター

「8日で上映終了です。」



(゜Д゜)



…元々やってなかったって事にしておこう。




コメント
この記事へのコメント
音声ガイダンスなんてのは本当にめんどくさい。
上映時間くらいマメにアップしなさいよ~、仕事だろーと
思う私。
ソウ3、かなりグロさがパワーアップしてるとききますよ☆
志乃さんにはぜひ映画館でグロ満喫してほしかったです~。
2006/12/07(木) 07:05:19 | URL | たみお #-[ 編集]
きょうトリシャは
きょうトリシャは志乃と映画館問い合わせしたかったの♪
きのうトリシャが、音声はアップされたみたい…
2006/12/07(木) 13:04:59 | URL | BlogPetのトリシャ #-[ 編集]
>たみお サマ

ガイダンス、ホント鬱陶しいですよね。
せめてフリーダイヤルにしろって言いたいですな。
全く中身の無い説明はいらんですよ。

ほほぅ、そんなにグロですか。
グロ上等のオレとしては どれほどのモンか、ぜひ観たかったですね。
後半年くらい待って、DVDで観ます。
2006/12/08(金) 20:39:18 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>トリシャ

何、オレと観たかったのか?
そうか~よしよし …って、あのガイダンス お前だったのか!?w
2006/12/08(金) 20:40:31 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
