常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


謎カタログ
2006年11月29日 (水) | 編集 |
3ヶ月くらい前から
韓国の通販らしきカタログ
が、オレ宛で送られてくるようになった。

で、それがまた今日届く。

韓


おかしいなー。
ココ最近、韓国の商品なんか買った覚え全くないんだけどな。
何で送られてくるんだ?

だいたいコレ、ほとんどハングルで書かれてるじゃねーかよ。
さっぱり わかんねーよ。

国


頼むから もう送ってこないでくれよ。
買う気 全くねーから。
そもそも もしあったとしても、ドコに連絡すりゃいいんだよ(汗)

そういや前も ワンちゃんのグッズカタログが何故か毎月送られてきてたなぁ(モチロン理由は不明)。
2年くらい放置してたら送られてこなくなったけど。




コメント
この記事へのコメント
・・・韓国。次はウズベキスタンからパンフレットが届くであろう!。
心して読むべし!!!。
2006/11/30(木) 05:46:10 | URL | ねお麦茶 #-[ 編集]
↑ウズベキスタンのやつも、是非見てみたいですが^^

韓国の通販カタログってはじめてみました。
・・わざわざ海を越えて送られてくるんですよね?
何でなんでしょうね・・ナゾですわ。
あたしもちょっと読んでみたいですが(読めないですけど)
2006/11/30(木) 23:57:13 | URL | 美香 #-[ 編集]
これを機会にハングルの勉強をするのもまた一興かと。
俺も?やらないよ。
2006/12/01(金) 12:14:35 | URL | 紫苑 #-[ 編集]
韓国ではなく北朝鮮だったらかなりポイント高かったんだが(>_<)
北朝鮮の場合は絶対買うように!!
ただし拙僧は責任を一切負いませんm(_ _)m
2006/12/01(金) 17:21:07 | URL | 田村宗隆 #-[ 編集]
>麦茶さん

またマニアックな国を選択してきたな。
あそこ半分以上砂漠らしいけど、いったい何があるのよ?
2006/12/02(土) 01:04:02 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>美香 サマ

全く記憶に無いんですけどw
送られてくる理由がマジでわかりません。

ハングル、何て書いてあるか全然見当もつきませんね。
とりあえず商品画像でどんなのか判断してますが かなり苦しいです。
2006/12/02(土) 01:07:04 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>紫苑クン

その発想は なかったわ。
しかし残念な事に、もし語学を学ぶとしても
ハングルは選択肢に入ってこないな。

もし君がやるんだったら、オレは見てるよw
2006/12/02(土) 01:11:31 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>宗隆和尚

あー北だったら買うかも。
でも字が読めないのは変わらないんだよな。
そもそも送られてくるかが一番の疑問だ。
2006/12/02(土) 01:12:48 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
