常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


プラダを着た悪魔
2006年11月27日 (月) | 編集 |
先日、朝っぱらから「プラダを着た悪魔」を観てきた。

オレが朝早くから映画観に行くなんてのは、スゲー珍しい。
大抵 深夜に行く事が多いからな(理由は貸切状態で観れるから)。
今回は何となくだ。

映画の内容的に女性客が多いかなって思ってたんだけど、思った以上に男性客も多かった。ちょっと安心。
前にチャーリーとチョコレート工場の観にいって イタい目にあってるからな。


で、
感想みたいなの。


アン・ハサウェイに惚れた。


メリル・ストリープに痺れた。



それはともかくw
オレとしては かなり面白かった。

とにかくテンポがイイ。
ダレる事無く、ラストまで楽しめた。
アンドレア(アン・ハサウェイ)が変身した辺りが ちょっと駆け足だった気もするけど、気にするほどでもないんじゃないかな。

主演の2人、とにかく最高。
特にミランダ役のメリル・ストリープ。
あのクソ編集長の好演っぷりには、ムカツキを余裕で通り越して感動したね。
まぁ実際あんなのが身近にいたら、殴り倒してるだろうがw

ファッションはもちろん、NYやパリの街とかの撮り方もスゲー綺麗で それ等だけでも感心したんだが、それ以上に素晴らしかったのは音楽。
全体的に この映画にモロ合っている曲ばかり。
特に序盤で流れるKT・タンストールの「Suddenly I See」はホント素晴らしい。
でも何でコレ、サントラに入ってないんだよ?
入ってたら絶対買ってるってのに orz


個人的評価 90点。 オススメ。


欲を言えば、もうちょっとネイト(アンドレアの恋人)側の視点が多ければ良かったかなと。
男からは こう見えるみたいなね。

しかし この映画、事実を元にしてるってのは本当なのか?
あんなクソ編集長がマジで実在してたら、それこそ殺人が起きるぞw 




コメント
この記事へのコメント
トリシャがファッ
トリシャがファッションの撮るのかな?
2006/11/28(火) 11:42:04 | URL | BlogPetのトリシャ #-[ 編集]
これ、すごい気になってたんですよね。
もう絵的にめちゃめちゃ華やかで、今見てみたい映画no1でしたわ。

90点!
観に行きます。
2006/11/28(火) 23:32:59 | URL | 美香 #-[ 編集]
>トリシャ

ファッションの撮る?
を じゃないのか?
惜しいな、もう少しで意味が通じたのに。
2006/11/29(水) 23:36:40 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>美香 サマ

面白かったです。
女性はもちろん、男性にもオススメできるかと。

オチは賛否両論みたいですが、オレは良かったと思います。
1800円の価値は充分あるかと。

2006/11/29(水) 23:52:49 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
