常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


セレブな便器ガチャ
2006年11月25日 (土) | 編集 |
先日、友人 ラブやんと飲みに行ってきた。


その帰り ドンキに寄る。
ラブやんは買い物目的だが、オレの目的は当然ガチャガチャ。

ここで「セレブな便器たち」なる、バカすぎるガチャを発見。

セレブ

これはやらずにはいられまい。
当然イッパツ。


トイレットペーパーが出てきた。

TP


何かマヌケなカンジだなw

実はコレ、本当はラブやんが当てたモノ。
オレは和式便器を当てたんだが(これも大マヌケな表現だなww)、彼女がどうしても欲しいと泣き喚いてせがむので 交換してやる事に(大嘘)。

これ出来は良いよ。
ちゃんとペーパーを三角に折ってあるトコなんか、芸が細かい。
けどさ、何がセレブなんだと。
便器が金メッキだったり、ウ○コがレインボーカラーだったりするトコか?
あまりにも下らな過ぎるw
てか これを企画した時、ダレか止めなかったのか?
どう考えても普通じゃねぇぞ。
でもこのトイレットペーパー、スゲー気に入ってるんだけどなw

ちなみに発売元は、共同というメーカー。
バンダイでもエポック社でもユージンでもない。
正直、知らんメーカーである。
HPも無いみたいだから、他にどんなのリリースしてるか全くナゾ。
何か情報ないかな?




コメント
この記事へのコメント
コレしってる~♪
あたしの彼氏が金の便器が欲しいと言って
ガチャガチャしてたよ~★

レンタルDVDのゲオの店入り口にあった!!

でも、出てきたのは洋式トイレでした・・。
ざんねーん!

その時に知らないメーカーだなぁー
って話してました。
あたしも知ってる人がいたら聞いてみたいな。
なんとなくだけど・・気になる・・
2006/11/25(土) 22:13:21 | URL | ドンキマニア #S7qNvXQM[ 編集]
これ、うちの近くの某ホームセンターにもあったwww
知ってると思ってメールしなかったんだケドねヾ(;´▽`A`` アセアセ

(*´Θ`).o0○(この便器ストラップ、志乃さんにぜひともつけてもらいたいなぁ。。。)
2006/11/26(日) 17:42:39 | URL | まりぃべる #Fyzip9q6[ 編集]
ドンキマニア サマ

コメありがとうございます。

おぉ洋式Ver が出ましたか。
アレも出来が良くてイイですよね。
彼氏さんは付けられました?

共同、新しいメーカーなんでしょうか?
何か情報ほしいですね。
HP、作ってくれないかな。
2006/11/26(日) 18:22:13 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>まりぃべる嬢

ひょっとして けっこうメジャー?
行くまで知らなかったよ orz

オレがコレを付ける?イイね。
くくく、じゃーまたイッパツやってくるかねw
狙うはやはり和式だな。
2006/11/26(日) 18:26:45 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
共同です
はじめまして。なんか、うちの会社のことが話題になっているので、ちょっと失礼します。結構古いがちゃ屋です。今度は便座カバー付きセレブな便器や、ラメ入りが出ますので、どうぞよろしくお願いします。(*^o^*)
2007/02/06(火) 14:50:39 | URL | KYODOH #-[ 編集]
>共同 サマ

はじめまして。
メーカー様からコメント頂けるとは恐縮です。
記事内では失礼致しました。

自分としては、ガチャガチャ大好きですんで、
これからのラインナップ楽しみにしています。
便座カバー付きセレブな便器、期待してますw
2007/02/12(月) 21:23:20 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
